Fortune Tarot Teller with 友近(nakameの)@中目黒KARON 

☆今回、猫はいませんよ(笑)

代官山に新しくオーラソーマやエリックスエッセンスが置いてあるお店ができたという。日本のオーラソーマ界の老舗、i-maiking日比谷の店長をしていた「しのざわゆきこさん」が開店されたらしい。ということで、見に行くことにしました。

左がゆきこさん、素敵なお店です。かわいい輸入子供雑貨のお店に併設してオーラソーマやエリックスエッセンスなどなど。さっそく、ゆきこさんとfacebookでお友達になってみた。

んんんんん???

facebookって「共通のお友達」が分かる仕組みになっていて、「意外なつながり」が分かるんですけれど、今回はこれ、驚きました。

この人、近所にすんでるかも?

という証拠が沢山。

聞いてみよう。すると、このゆきこさんご近所な上に、相当な「お酒好き」ということが判明。さっそく夫も巻き込んで一緒に飲みに行ったところ、「相当おもろい姉さん」で「中目の友近」という通称をお持ちらしい。

☆姉さん、すし屋でボトルに書きなぐっておりました(爆)

私も夫婦ともどもお酒好きなので、こりゃあいい飲み友達を見つけた!と思ったのですが、

さらなるおもろ話がここから展開していきます。

先日、フローレンスカラーに遊びに行き、ゆきこさんとお話していた時に見えたんだ。

画像出典:https://www.tenpodesign.com/work/detail/20117

こんな空間にいるゆきこさんが。

私、こういうの見えるとつい言っちゃう。そこから何が展開していくかおもろいから!

「ゆきこさん、この場所、夜使えないんですか?私、タロットができるんでタロットBarみたいな感じにしてゆきこさんがマダムでお酒出したりして…っていうイメージがあるんですけれど?」

するとゆきこさん、

「だったら、ここじゃなくてBarでやろうよ!!知り合いのBarがあってさ、手伝ってほしいって言われてるの!タロットがあるなら、みんな盛り上がりそうだし!オーナーもそういうの好きだし!!」

そしてたった1週間後、このような形になりました。はや!

カウンターの中が似あう~~そしてイメージ通りやん!!!

そんなわけで、久々のタロットリーディングは、友近姉さん(中目黒の)コラボレーションでお送りいたします。楽しいお酒が飲めること請け合い、女子一人でも気軽によれる開放的なBar、KARONにて~~~。お待ちしております。

次回は、4月22(月)です♪お気軽に~~~。

「Fortune Tarot Teller」

with tomochika(中目の)@中目黒KARON 

場所:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049552/

当分の間(ジプシーなので、いつまでかわかりませんw)、

✓毎週月曜日、20時~24時くらいまで

✓20分2000YEN それ以降、10分毎に1000YENとなります。

 ☆ワンドリンク以上、お願いいたします♪

✓内容、伝統的なカモワンタロットリーディング。時間内何でも聞いてね。

✓先着順の受付なので、お待ちいただく場合がございます。友近姉さんの面白トーク炸裂なので、待ち時間があってもまったく退屈しないと思われます(笑)

色と植物 Base店OPENしています♪のぞいてみてね~。

パーソナルスキンケアレッスンもオンラインでやっちゃうよ♪

母の日に、お母さまのお悩みやイメージあわせたパーソナルブレンドティはいかが?

気になるエッセンス、気軽にお試しいただけます♪

 

 

 

フォローしてね