昨日のブログ後からリアルタイムSeadoragons

昨年末は、いきなり夫婦でcafeイベント

やることになったり、

Youtubeで動画を乱発してみたりとか。

今までにない「動き」をしたがっている

私がいて。その時に、今までの私だったら

こう思ってた

「Youtube習いにいかなあかんな」

「本で勉強しなくちゃ」

「カフェの開業の本を読まなくちゃ」

「だれかすごい人の講演会いこうかな」

「OH! NONONO~」

あ、ごめんエリック…💦(笑)

でも思ったのは、あなたのこと

っていうのはほんとなんです。

エリックも相当悩んだに違いない。

いきなり、シーディーバに話しかけられて

「バタフライ&シーエッセンス」を

作ることを依頼されたときには

「自分はどうなってしまうのだろう」

「おかしいんじゃないか」

「そんなことできるのかな」

って思うよね。

でも彼は、やったわけですな。

歩いたわけですな、自分の道を

結果、日本でもたくさんのファンが

できて、自分のエッセンスメーカーを

立ち上げることになった。

美しいエリックの

曼荼羅はだれのものでもない

エリック自身の文字が浮き上がる

唯一のもの。

誰かに学んでできたわけではなく

自分で立ち上げた道。

そう思うと、

だれかから

学ばなくても

いいんじゃないか?

すでに学んだことも、

それやらなくてもいいんじゃないか?

って思いました。

===============

ってここまで昨日、ブログに書いたら

激しい嘔吐感と頭痛が襲ってきて(爆)

ってなって、なんと今日の仕事は

キャンセルさせてもらい

さっきまで寝てた爆

でも今は超スッキリしております♡

なんか憑き物が落ちた

リーフィーシードラゴン

「恐れのパターン」や「人に合わせる」ということが私達の最も高いレベルであるソウル体にも影響し、条件付けをしています。そのようなパターンにより、~私達の個性と内なる自由は制限されてきました。個性を表現し、自分自身を生きることを可能にし、それを愛を通して表現することを助けます。

ウーディシードラゴン

私達がいかなる状況においても自分自身でいることへのフォーカスと偉大な強さを与えてくれます。私達は新しい環境や脅威的、困難な状況におかれると自身の「センター」を失い、他人や状況そのものに圧倒されてしまうことがあります。このエッセンスは、私たちが自身の強さと人格を完全に体現する力を与えるため、他人が私達を支配、または抑圧することができなくなります。またエーテル体内にある「操作のパターン」を一掃し、人からの支配とコントロールを受ける傾向を解消します

あきらかに、

この2つの働きだよなあ~と思いました。

「何かやるのに、

誰か先駆者に

学ばなくちゃいけない!」

なんて、

「自分の自由を自分で

制限してたよね~」

心当たりがある人(笑)

他人や状況に左右されやすい

左右されやすい環境にある

よくわかんないけどなんか気になる

方も、

この二つもご希望を考慮して

(必ずそうなるとは限らないので。

必要でない場合は入れませんよw)

ブレンドしますので、

週末のカフェに

いらしてくださいね。

あなたに合ったパーソナルブレンド

をおつくりします。

2020年のスタートともに

エッセンスを使ってみてくださいな。

事前のお申込みはオンラインショップより。

1月11日のセッションであること、

そしてご希望の時間を入れてください。

こちらからご連絡させていただきます。

https://iro49.thebase.in/items/15943646

ただいま、11時~12時予約済みですので

他の時間であれば承れます。

また当日空いていたらその場で

お申込みも可能です。

Wonder.journey Cafe #1 

2020年1月11日 11時~17時

場所:東京都目黒区上目黒5-13-4、1F

渋谷からは、東急バス【黒09または中目01】【渋31】系統に乗って寿福寺前で降りるとすぐです。目黒ゴルフ練習場の入り口目の前。

 

フォローしてね