Noteはじめました!どっちでも大丈夫な未来を作ろう

KUKURUについて

↑ Noteです!

いろんなことを始めるきっかけをくれているのかな、

とも感じるコロナショック。

私にとっては、そういうこと。

誰か違う人にとっては、違う意味が。

人と違っていてもいい。

自分が信頼できてたら、それでいいんじゃない?

でも、「体制」のぐらつきかたって言ったら

半端ないんじゃない?

政府とか、団体とか、協会とか。

全て必要ですか?っていうことも

問われている気がする。

「自分がなにをするかだ」って

言われたけれど、私達側は

とっくにもう

動いている。

そっちがどう動いても

どっちでもいい現実を作ってるから

未来は、何が

「あっても」「なくても」

どっちでもいい。

だから、心配も不安もない。

新しいリーダーはたくさんいて、

誰も「団体」には属していない。

全員「個人」だ。本当の意味で「個」の時代。

他にもいるだろうけれど、リーダーの皆様を

紹介してみます。すごく多様です。みんなそれぞれ素敵だ。

=========================

トキメキの経済政策

オンラインサロン(HTL)内のみんなに現金を投資するという竹腰氏。この人の生き方をみているだけで、自分がどんだけ小さいことに囚われてるのか、今にいないのか?って思いしるよね。

宮田裕章さんNote

みためがイケてるのに、賢い!ファッションも素敵だ。こんな大学教授いたらほんとにまあ、大学にいきまくるわw

西野亮廣アメブロ

時代のリーダーだよね。動きにスキがありません。毎日の朝の音声聴きながら仕事をスタートしてます。

ファン感謝祭壱岐島詰め合わせセット

将軍様とか言われてたけど、何かと表現は乱暴だけど、愛に溢れている。こんな風に貢献できる人を、人は宗教とか、教祖とか言う。そう言う人は自分の「何か」を我慢してるのかもしれないよ。

=========================

また素敵な人を見つけたら紹介していきたいなと思います。

3月30日(木)15時〜16時 ZOOMトーク募集中!

これまで30名弱の方とお話してきました。印象に残っているのは

「自分たちの仕事は今、そしてこれからの世界に必要とされている」

「これからも、なんとかしてクライアントさん、そして心や体の健康に不安がある方

の力になりたい」という声をたくさんいただいたことです。

それにとても勇気付けられたという声や

自分もすぐに諦めずに続けていこうと

思ったという声を多数いただきました。


参加していないセラピストの方、

サロン経営をされている個人の方、

そしてこれからそうなりたいと

思っている方も、ぜひこの経験を

してみませんか?


具体的な素晴らしいアイディアや

これからの参考になりそうな生き方など

もシェアされています。

 

3月30日(木)ZOOMトーク サロン&セラピストさんのためのトーク会

 

 

 

 

 

フォローしてね