エリックスエッセンス:新型コロナウイルスに震撼する日本に必要なエッセンス

毎年6月に日本に来てワークショップや

パワースポットツアーなど

たくさんの楽しい&勉強になるワーク

をしてくれるエリックですが、今年の

来日はなくなりました。

その代わりに、今日本の皆さんに必要な

エッセンスをシェアしてくれました。

1オルカ:ドルフィン&ホエールエッセンス

身体にパワー :色 ミッドレッド6

身体、エーテル体を強化します。

問題を乗り越える力を強化し、

二極性のバランスをとります。

 

2ヨウスコウカワイルカ:ドルフィン&ホエールエッセンス

叡智と落ち着き ;色 ゴールド3

揚子江に生息するカワイルカのエッセンス

は、叡智と繋がり、

混乱や困難、プレッシャーを切り抜ける。

不安を沈めて、冷静な判断をする手助けをして

くれます。

3聖なる浄化とデトックス:コンビネーションエッセンス

環境や食べ物などの有害な物質を浄化し

デトックスを促すエッセンス。

空間の浄化にも使えます。

お風呂や寝室、玄関に置いて

気になる時にシュッシュとする

だけで気分爽快になりますよ。

4.ソーラーレスキュー:コンビネーションエッセンス

身体の健康をサポートします。

少し風邪ぎみだなあ〜

疲れてるな〜、

体調が悪いなあ〜と感じる時に

使うと、治癒がスムーズに進んだり

痛みが軽減されたりという

経験がたくさんあります。

5.リジュヴィネイト(ウエルビーイング):コンビネーションエッセンス

病気に対する抵抗力、回復力を高めてくれる

そうです。燃え尽き症候群や、精神的な消耗

そして、コーヒーやアルコール中毒など

何かに依存した状態にも。

6.トリ・ソマリオン :バタフライエッセンス

健康と幸福、自信と安らぎ:ロイヤルブルー3

意思と個人の力を強化します。

困難な状況でもリラックス

した安らぎをもたらします。

身体の不調和や苦痛を和らげ

ます。

7.ブルーシースクワート:シーエッセンス

トラウマの緩和、落ち着き、再出発 :ディープブルー

ショックや、トラウマなど困難な状態にある人に落ち着き

と平穏さをもたらします。特に自然災害や事故の被害に

苦しむ人に有用です。災害のエネルギーが残る場所の

ヒーリングにも活用できます。

東日本大震災のあとにも活用されました。

8.コモントロピカルオクトパス:シーエッセンス

強さ、問題解決、柔軟さ、モチベーション、高い処理能力:オレンジゴールド

私たちの処理能力を高め、物事を柔軟に捉え

やり遂げることをサポートします。

人に頼るのではなく、自分の力で解決していく

エネルギーと内なる強さをもたらします。

また、リーダーシップを高めてくれます。

さらに、レスキューエッセンスの役割も

あり、身体の問題を早期回復するサポート

をしてくれます。

エリックスエッセンスについてはこちら

エッセンスのブレンドについてのお問い合わせ&お申し込みは

こちらから。

ぜひ、お試しくださいね。

↓以下参考

新型コロナウイルスに震撼する日本に必要なエッセンス

フォローしてね