エリックぺラム個人セッション@代官山フローレンスカラー

☆代官山のフローレンスカラーさん。可愛い雑貨も沢山

先日紹介したとおり、エリックは世界の研究者からも

「指折りのエッセンスマスター」と言われるエッセンスの探究者。

ちょっと自慢していいですか?

このエリック自身の個人セッションがなんと代官山フローレンスカラーさんで

6月にございます。こんなチャンスはなかなかございません。ぜひぜひ、

スペシャルなセッションを沢山の方に体験していただきたいと思います♪

6月来日!エリックの個人セッション御予約開始!

お肌につける美容液のエッセンスは

お肌にみずみずしさを与え

お肌の張りや潤いをもたらしてくれます。

エッセンスは

お肌の代わりに

私達が持つ見えないけれど、

もともとそれぞれが発する波動に

働きかける美容液といったところでしょうか。

私達の波動バランスは

疲労やストレス等の蓄積で簡単に崩れてゆき、

体調を崩したり心の張りを失ったりして

健康な波動の度合いが下がり、

お仕事や勉学や人間関係や

日常生活面のあらゆる活動面でも

元気(元の気)の波動の度合いが低下してゆきます。
 ・

エッセンスはそうした

私達の見えないけれど存在する波動に

張りや潤いを与えてくれる美容液や

ビタミンやミネラル等を含む栄養補助食品の

サプリメントのような役割をしてくれます。

植物やクリスタル、蝶や海洋生物、

イルカや鯨などが純粋に放つ波動を

詰め込んだエッセンスは、

自然が私達にもたらしてくれている

安全で豊かな美容液であり

サプリメントと言えるかと思います。

~以上、フローレンスカラーさんのブログより~

エリックエッセンスのメニューはこちら

バイブレーショナルメディスンとしての、エッセンスはオーラの美容液&

サプリメント。ボティやフェイスをケアするように、自分の周りの雰囲気や

オーラに働きかけて、不要なものをデトックスし、しあわせや喜びの中に

導く「パーソナルブレンドエッセンス+エリックエッセンスセッション」

をぜひお試しくださいませ♪

 

 

フォローしてね