エリックスエッセンス:ダークサイドの情報やエネルギーから身を守る

現在、コロナウイルスで苦しんでいる皆さま、最前線で働いている医療機関の皆さま、そして、様々な分野で私たちの日常を維持していくために働いている皆さま、本当にありがとうございます。

自粛期間も長引いてきており、情報が錯綜したり、政府や自治体の対応が日々巡るましく変わっていく中で、お疲れぎみの方、そして経済的に、また精神的にも逼迫した状況が続く方、家族の問題が浮上、毎日仕事、通勤を続けなければいけない、休めない方など、色々な立場、状況が生まれています。

そのような中で、例えば、ダークな情報やエネルギーのボルテックスが生まれているところも。例を出すと、医療機関で働く方への誹謗中傷、そして、自粛ムードの中で開店している飲食店への嫌がらせなど。「恐れ」から「攻撃的」な対応に出てしまう人もいるようです。

今回のブログは大事なことだけれど、ちょっとなんか・・・なのでちょいちょい聖地のエネルギーを挟みますね笑

エリックスエッセンスには、そういった「ダークサイド」から身を守るとても有名かつ人気が高いコンビネーションエッセンスがあります。

Defence against the Dark Force 

(暗い力に対する防御)

ダークな面からの完全防御。攻撃や恐れに対応。

✔︎悪縁が切れた

✔︎エネルギーを吸いとられにくくなった

✔︎接客での疲労が減った

✔︎感受性が強くエンパス気味なのでこれを常に携帯しています

などたくさんのご愛用者からの声があります。「何か自分のエネルギーが重たいな」「気持ちが恐れや不安で曇っているな」「人混みやダークなエネルギーが多そうな場所へ行かなければならない時」

などに、お守りがわりに使ってください。きっとあなたは守られます。

ただいま、エリックエッセンスブレンド

キャンペーン中!

エリックスエッセンス:新型コロナウイルスに震撼する日本に必要なエッセンス

エリックおすすめのエッセンスの中から

ダークサイドからの防御を含めた

以下問い合わせフォームにあるブレンド

3980円(税込、送料別)で

調合させていただきます。

お問い合わせフォームよりお申し込み

ください。

    ご希望のエッセンスにチェックを入れてください。 (必須)
    ※その他のエッセンスをご希望の場合はお問い合わせに記載してください。
    ダークサイドに対する防御エッセンスソーラーレスキューエッセンスオルカエッセンス聖なる浄化とデトックスエッセンスリジュヴィネイトエッセンスコモントロピカルエッセンスその他

     

     

    フォローしてね