【1/11イベント】Wonder.journey Cafeをはじめます

☆2019年12月8日大嘗宮一般参観に行ってきました。

2019年11月はずっと不思議なことばかり起こり、何からブログに書いたらいいかわからないなあと思っているうちに今日になってしまった(w)

まずは、このことから告知させてください。

11月の新月の前、ふと見た写真が気になって場所を見に行ったところ、そこが立地といい、設備といい通常やっていることといいすべてツボでして。ああ、ここで2020年のスタートをしたいなぁと思ったら、瞬く間にドンピシャな日程で、お借りすることができました。

すごく素敵でしょ♡

なんと平日はタイのハーブティーの販売そしてcafeとしても営業されているんです。ブルーの壁と木製のカウンター茶筒やハーブ各種。

たまりません🤤私が。

ということで、2020年1月11日にこちらで1日、夫婦でcafe&ワークショップやセッションなどやります。

Wonder.journey Cafe

私達は夫婦でコーヒー&ワンダースポットを巡るのが好きなので、そんな趣味の合う方は、おいしいコーヒーやハーブティを飲みながら、面白い旅の体験やおすすめの不思議な場所、気になる場所の情報交換などをしたいとなぁと思っています。youtubeで、こんなチャンネルもやっています。

また、この日には、色と植物のワークショップや、ハーブティやセッションなどをお気軽にお試しいただけるように考えております。

その内容については、明日告知しますね♡まずは☕の概要まで。

Wonder.journey Cafe #1 

2020年1月11日 11時~17時半

場所:東京都目黒区上目黒5-13-4、1F

渋谷からは、東急バス【黒09または中目01】【渋31】系統に乗って寿福寺前で降りるとすぐです。目黒ゴルフ練習場の入り口目の前。

メニュー:今後ブログやSNSなどで発表していきます。

Wonder.journeyインスタグラム

 

フォローしてね