3月1日(金)フラワーレメディ&エッセンスでキャンドルメディテーション@千駄木

フラワーエッセンス&エッセンスでメディテーション@アトリエアク―ルにて。2019年の最大のスーパームーンでしたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?

満月の時は、皮膚が過敏になってピリピリするような痛みがある時があるのですが、レメディを取って瞑想後は、痛みが和らぎました。

✔デトックス感がすごくて、トイレに何度も行きました。(瞑想の途中でも)

✔瞑想途中から、気持ちよくて寝てしまったけれどリラックスできました。

✔外で子供の声や人の声がしているなあ~と思って、普通ならそっちに気が行くのですが気にならなかった。

✔日頃の緊張がほどけて落ち着き、ゆるみました。

✔無意識で思考が忙しかったのを掃除した感じ。

などなどのご感想。あ、これ、割と書けることだけね(笑)他にもそれぞれの方がいろーんなビジョンや、叡智を受け取っておりましたよ(*´艸`*)ちなみに私は…

こんな深海の宮殿みたいなビジョンが見えて。

どこなんでしょうか?ここは???(〃艸〃)

こんな水が沢山ある近未来都市なのに、地球の内側にある????という謎の絵が見えてきました。なんだろうね???誰か教えて(〃艸〃)ムフッ こんなことを話するのも、楽しかったな。

私達もとても気持ちが良かったので、定期的に開催したいねえという話になり、次回は、

☆3月1日(金)夜のみ。18時半~で20時頃まで。(終わり時間の変動あります。途中退席はご自由に~。)

☆フラワーレメディ&エッセンスで、キャンドルメディテーション@千駄木

参加費:\2200

お好きなキャンドルがありましたら、各自お持ちくださいね。お持ちでない方は手ぶらでもOKです。18時半~ですが、エッセンス、レメディを選んだり呼吸法したりがあり、実際に瞑想を始めるのは19時頃なので、それまでにいらっしゃれる方であれば大丈夫です。!お仕事帰りの方ぜひ!!!

☆場所:アトリエアクイール@千駄木 駅から4分です。

1/fゆらぎを持つキャンドルの周波数は、みているだけで感情が安定し、癒される効果があります。ゆらぎは、生命のリズムや心拍数ともシンクロしているのだとか。

3月1日は、冬から春芽吹きの季節へと季節の移り代わりの時期。デトックス&シンプルな自分に戻って新しい季節のスタートを♪

お問合せ、お申込みはこちらから

□ 3月1日瞑想会 に✔を入れて、お問合せお申込みください。

↓facebookやInstagramのメッセージからでもOKです~↓

色と植物facebookページ

色と植物Instagramページ

フォローしてね