脳を休めると未来が現れる

朝散歩、誰もいないお寺は気持ちがよかったです。

今週は、月曜日からfacebookお昼やすみ配信で、

コロナに翻弄されない未来の作り方

を発信しています。

これは、久賀谷亮さんの「脳疲労が消える 最高の休息法」の巻末に5日間休息プログラムというのがあり、東京の真ん中で「with コロナ」している私用にカスタマイズしたプログラムをやっていて、その内容を日々シェアしています。

コロナに翻弄されない未来の作り方

経緯はこっち↑に書いたのでよかったらぜひ^^

成果の出方がなんとも、スピーディーです。

 1. 臨時収入があった!

 2.やりたいことが明確になって行動に移せた→サロン経営&サロンで働いている人&個人で活動しているセラピストの方向け情報共有会をやります

 3.欲しいと思っていたものが、思いがけない方法で手に入る!

月曜から木曜の四日目にして、これ、すごくないですか〜。

そして、Day4の今日は「欲望を解放する」ということがテーマの一日です。臨時収入もあったことだしお金を回していこう〜!ということで、エリックスの対新型コロナおすすめエッセンス、揃えます!

↓エリックスエッセンス協会 かしむら先生のブログ↓

新型コロナウイルスに震撼する日本に今最適なエッセンス

この中で、コンビネーションエッセンスは揃っていたので、オルカ、ヨウスコウカワイルカ、トリソマリオン、ブルーシースクワートを発注♪入荷したらこれらを中心に、あなたにぴったりのブレンドエッセンスをお作りしますね〜。

いますぐにお作りできるものとして、

(コンビネーションエッセンス)があります

 30ml、3〜4週間で使える量でブレンド(¥3300)します。

お問い合わせ&ご注文はこちらから!コンビネーションコンビネーションエッセンスブレンドにチェックを入れて、必要なエッセンスをお問い合わせ内容に記載してください。こちらからご連絡いたします。

①聖なる浄化とデトックスエッセンス

 環境も含めた心と体の浄化とデトックス、エネルギーが疲弊している時など

②リジュヴィネイト:若返り(別名ウエルビーイング)

 病気に対する抵抗力と回復力をサポートします

③ソーラーレスキュー

 ホリスティックな健康をサポートする。体調が悪いときや、肉体疲労の時など

④スリミング(旧ビューティ&スマート)

 自粛中・・・体重の変化がきになる!という方へ。食べ過ぎや飲み過ぎの防止

色と植物のfacebookページ

お昼12時から毎日Live配信してます♪よかったら聞いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね