【秋保旅動画】見たら勝負に勝てる?秋保神社、大滝、おいしいピザ!

仙台から、わずか30分で行ける便利な温泉地、

秋保。便利だってだけではなくて、羽生結弦選手が

金メダルの前に参拝したことで有名になった

秋保神社。勝負の神様で、たくさんのスポーツ選手が

奉納している「勝負の神」のぼりに圧倒されます。

そして、秋保大滝は全国でも屈指のマイナスイオン

発生地。鮮烈な気が放たれる滝つぼは春夏には

とても気持ちがよいでしょうね。(冬は雪がね)

そして、とってもおいしかったピザ。

こちらのお店は、

インテリアがとっても凝っていて

本物のお医者様が使っていた

道具がたくさん。

オーナーのおじい様が

お医者様だったんだって。

ピザも天然酵母が配合されていて

もちもち。

週末には行列ができる人気店です。

ぜひ動画でご覧くださいね。

Wonder.journey Cafe #1 

2020年1月11日 11時~17時

場所:東京都目黒区上目黒5-13-4、1F

渋谷からは、東急バス【黒09または中目01】【渋31】系統に乗って寿福寺前で降りるとすぐです。目黒ゴルフ練習場の入り口目の前。

フラットホワイトコーヒーで買ったドリップコーヒーが飲めます♪

550円!やすっ!!こないと損や(笑)

 

フォローしてね