仙台六芒星巡りとSeadoragons その1

2018年に

広島で見た龍の雲

うようよと動いてまっすぐになったかと

思ったら、

ずばーーーーん!!!と海の中に入った…💦

映画『海獣の子供』より – (C) 2019 五十嵐大介・小学館/「海獣の子供」製作委員会

海獣の子供の世界だったり

アトランティス的な

海底神殿だったり

夢だから際限なくイメージは

広がり…

起きてもまだ、

海の中を漂ってる感じ。

で、なぜか強烈に

エッセンスが作りたい!

って思うと同時に

「そういえば、シーエッセンスに

シードラゴンてあったな」

と思いました。

リーフィーシードラゴン

ウイーディーシードラゴン

手元になかったので、

八戸の若生麻美さん

聞いてみたら、持っていた

ので、仙台の神社ツアーの

あとにみんなでエッセンスを

作ることにしました。

 

麻美さんもえみちゃんも

エッセンスのシェアをしています。

ティーチャー&プラクティショナー

さん。

この2つのシードラゴンエッセンスは

シーエッセンスのセット3に属しており

「神の意志」との完全な同調を

サポートします。

この場合、「神の意志」といっても、

「一神教的な罰する神様」

「新興宗教の教祖」など

を指すわけではなく、

「大いなる源」「根源」

エネルギーとの同調を

促すというもの。

リーフィーシードラゴンは、クラウン

チャクラやソウル体そして感情体に

作用し、「個性、魂の解放」を促します。

社会に浸透している「自分らしく生きる自由を否定」する風潮にも原因があります。「恐れのパターン」や「人に合わせる」ということが私達の最も高いレベルであるソウル体にも影響し、条件付けをしています。そのようなパターンにより、~私達の個性と内なる自由は制限されてきました。個性を表現し、自分自身を生きることを可能にし、それを愛を通して表現することを助けます。

バタフライ&シーエッセンス入門ガイドP256より

ウーディシードラゴンは、

肉体に一番近い

サトルボディのエーテル体に作用して

「いかなる状況においても「自分自身」

でいる」ことをサポート。

感情体とエーテル体を同調させます。

私達がいかなる状況においても自分自身でいることへのフォーカスと偉大な強さを与えてくれます。私達は新しい環境や脅威的、困難な状況におかれると自身の「センター」を失い、他人や状況そのものに圧倒されてしまうことがあります。このエッセンスは、私たちが自身の強さと人格を完全に体現する力を与えるため、他人が私達を支配、または抑圧することができなくなります。またエーテル体内にある「操作のパターン」を一掃し、人からの支配とコントロールを受ける傾向を解消します

バタフライ&シーエッセンス入門ガイドP258より

あるあるですよね、あるある。

これは、「人」に限らず

「国」「企業」「団体」だったり、

「情報全般」「SNS」「ブログ」

なんでもそうだけれど。

「コントロールされんなよ」

いい意味で、「使う」

というくらいが今の時代ちょうどいい。

「自分に必要なものは絶対

何らかの形で入ってくる」

くらいで、いいのかもしれない。

なので、この2つのエッセンスとっても

重要だよ!!この時代!!!って思うのです。

で、実際、どんなことがおきたのか

次のブログで話しますね♪

=================

今週末カフェやります♡

Wonder.journey Cafe #1 

2020年1月11日 11時~17時

場所:東京都目黒区上目黒5-13-4、1F

渋谷からは、東急バス【黒09または中目01】【渋31】系統に乗って寿福寺前で降りるとすぐです。目黒ゴルフ練習場の入り口目の前。

カフェでは、仙台旅で出会った

フラットホワイトコーヒーの

ドリップなどもお出しします。

(☆ちなみに、フラットホワイト

そのものは、

お出しできません・・・ごめんねw)

もちろん、エッセンスの処方も致します♪

詳しくは、オンラインショップの

「お試しシングルエッセンス」を見てくださいね。

https://iro49.thebase.in/items/19001353

それから、リクエストがありましたので

色と植物のロールオンパフューム

づくり、こちらも承って

おります。

時間を確定したい場合は

お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

フォローしてね