KUKURI GRID NEO IN AOMORI【三内丸山遺跡メッセージ】

青森から帰ってきて、

ブログを書こうと思った時に

ちょっと今までと違う方法を

したいという感じで。

それぞれ主要な聖地のエネルギー

につながってみたら、

言葉が沢山来る感覚があって。

それをつたってそれぞれの聖地から

いただいたことを、

通してみたいと思います。

まずは、三内丸山遺跡からどうぞ。

===================

6→11。16Gから256G(アイフォンを

買い換えたのですね、そのことです)

ツールのスペックが進化することが、

最近では私達の進化も加速させる。

ツールには、

目に見えるアイフォンのような

ものだけではなく、

「たましいの階層」を

進化させる見えない

「ツール」があり

「旅」はとにかく欠かせない

「進化ツール」です。

人と人との出会いだったり

場所の精霊たち、ご先祖様、

土地の神様との出会いによる

同期。お互いに引き寄って

それらは始まるのだから。

古くから聖地として大切にされている

場所にはそれぞれ固有の「土地の気」

「オーラ」があって訪れる人を

実は、「選抜」している。

そして、訪れることができた人には、

大きな影響を与える。

土地サイドも実は、

大きな影響を受けている。

人の意識の影響力は

思ったよりも強いのだ。

とくに集合的な意図は、祈りは

土地にとっても欠かせない

滋養となるから。

何か特別なことをする必要はなく

ただ自分がその「土地」に行くことを

「選択」する。

直感に従う少しの勇気があれば、

それは自然と

「選ばれたパーティ」を

招き入れる。

パーティはあなたの

進化や変化を手伝い、

おなじように加速しあう。

 

====================

色と植物のオンラインショップから

おススメ!!

オンラインでご自宅で受けられる

30MLのパーソナルエッセンス付き(約1か月分)

エリックスエッセンスパーソナルセッション

個人の変容のバタフライ

人間関係のシーエッセンス

ドルフィン&ホエール

多種多様なエッセンスから

あなたにピッタリの

1本をお作りします。

日々のケアの一つに

取り入れてください。

 

11月3日(日)虹色フェスタに出展します!

エリックスエッセンスティーチャー集合!虹色フェスタ!

 

 

フォローしてね