GODエリクシール、リスティラ!安堵感に包まれる!

うちにも届きましたよ~

GODエリクシール、リスティラさん!

私の使用感…

深い安堵感、抜群の見守られ感

リスティラを使って瞑想するエリックの表情にも「安堵感」

この安堵感てどういう意味でしょうか?安心感と何が違うんだろう?

「安堵」には、ほかに「垣根のうちの土地で安心して生活すること」「中世において、権力者から土地所有権を公認されること」という意味もあります。

一般的に現代の生活で「安堵」と言うと最初の意味になります。

心配事がなくなり、緊張から解放され安心することを意味します。

ただ「安心だ」というだけでなく、「心配がなくなる」という意味がある点がポイントです。

【対義語】

  • 危惧(悪い結果になりはしないかと心配し恐れること)
  • 懸念(気にかかって不安がること)

他にも「憂える」「恐れる」「心配する」「不安に思う」といった言葉も、反対の意味を表す言葉と考えられるでしょう。

※https://goiryoku.com/ando/こちらのWEBサイトから転用させていただきました

なるほど、自分の土地で安心して生活すること=HOME

それを守ってくれるのってまぎれもなく

父性=男性性のエネルギーだ!

安堵感が増してきたので、facebookで

ライブ配信も始めてしまいました笑

「危惧=悪い結果にならないかなあと不安な気持ち」が

ほんとにあんまりなくて、楽しんでます笑

色と植物のfacebookページ

結果を気にしたり、不安になったり何かに恐れる

気持ちを一掃してくれるから、自然に行動

できるのかもしれませんね。

エッセンスの現れ方はそれぞれ!

ぜひ皆さんも、体験して体感してみてくださいね。

=============

リスティラのご注文は

毎月10日となっております。

3月9日までに

お問い合わせページより!

こちらをクリック

ご注文の際は以下の項目をその他に記載ください

1.エッセンス送付先 郵便番号&ご住所

2.ご希望の本数

製品名:

「ハーバルカラーミスト
GODエリクシール リスティラ」

★内容量 100ml

★定価 5,950円(税別)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね