蠍座新月のPerfumeOilづくり

自分用のPerfumeOilづくりを

してみました。

香りは、秋なので濃いめの

おつくり。

でも濃厚なタイプのアロマは

ちょっぴり。

ベースはベチバー。

ベチバーはやぎ座のかおりと

言われていて、

「やぎやぎやぎ座」Yearの

2020年~の準備にもピッタリだと

思います。男性のロールオン

パフュームのベースにも人気。

土台をしっかり固めてくれます。

ジャスミンは入れていないのですが

なぜかほんのりとジャスミン臭。

精油マジックですね♪

エッセンスは?というと

贅沢に3ついれてみましたよ。

マザーツリーエッセンス(パシフィックエッセンス)

耐久力、時空を超えて今ここにいる:今生の設計図はあなたともに。いまここに。

レインボーエンジェルズバタフライ(エリックスエッセンス)

ソウル体、エーテル体、感情体など全体を活性化。必要な方向性を明確にする。楽観的でポジティブなエネルギー。

至福の感覚。とてもスペシャルなエッセンス。

スィア・ソア(エリックスエッセンス)

イルミネーション。地上の問題を停止させソウル体を浄化する。エネルギー全体の浄化。安心、至福、存在とのつながり

使ってみたのですが、すごくいい~

私はこんな感じになってます。

✓新しい企画をし始めた

✓ちょっと無理目なことも気楽に挑戦

✓軽やかさの中にも芯がある感じ。

✓「腹」に力が入る感じ。

さて、これから1か月くらいで

使い切る予定~。

愉しみです♪

色と植物のPerfumeOilづくり

11月3日(日)

虹色フェスタでぜひお試しくださいね。

イベント限定の企画です。

【11月3日ワークショップ】色と植物のPerfumeOilづくり

色と植物のオンラインショップはこちらから

気になるエッセンスおためしできますよ。

ブログやSNSで紹介したエッセンスを

シングルでお試し。3~4週間使える

30MLボトルでお送りします。ぜひ

一度エリックスエッセンスをお試し

くださいね。⤵以下URLより。

https://iro49.thebase.in/items/19001353

 

色と植物のYoutubeチャンネルもよろしくお願いします~♪

 

 

フォローしてね