【11月3日オリジナルエッセンス】究極のお風呂セットが欲しい

私のエッセンスの使い方

代表例

そういうときってないですか?

調子が良かったのに、

急になんだかだるくなってきた

眠くなってきた

モチベーションが落ちてきた

きっかけはちょっとしたことなのに

なかなか気分が晴れない

その理由は、人と人は影響を与え合って

いるから。機嫌の悪い人が入ってくると

その場はすごく「機嫌の悪い場」になり

「明るくて軽やかな人」が来るとその場は

ぱっと晴れやかになる。

黙っていても、人は

誰かの影響を受けています。

人の密集する都会ではさらに

それは顕著。

そんな時はこういう感じで

お風呂にエッセンスを。

ここ3年くらいの私の習慣です。

日本人とお風呂の関係は

古くは縄文時代にさかのぼり

古書にも温泉の存在が記載されています。

縄文の暮らしBY三内丸山遺跡資料館

千葉大学の研究チームによれば

1週間に7回以上湯船につかって入浴する高齢者は、週2回以下の人に比べて要介護認定のリスクが約3割減少するとの調査結果がでた

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37682960T11C18A1CR0000/

ということで、日本人が毎日入浴

していることによる

健康への貢献は計り知れません。

そんなわけで、私がこれまで

お風呂に入れて効果的だった

エッセンスをブレンドした

お風呂用のエッセンスブレンド

を11月3日の虹色フェスタでは

販売します。

一日の終わりに、

たくさん取り入れて

しまった雑多なエネルギーを

デトックスして

センタリング。

本来の自分に戻る

ためのエッセンスブレンド

✓周囲の影響を受けやすい

✓エネルギーに敏感

✓都会や人込みで働いている

✓満員電車に揺られている

✓仕事や子育てなどで一人に

なれるのはお風呂だけ

✓グラウンディングしたい

✓質の良い眠りを目指している

などの方はぜひ使って

みてくださいね。

対面でお話できるので

エッセンスの配合を

お悩み別に変えることも

できます。

で、せっかくなので

「究極のお風呂セット」

が欲しいなという

個人的な思いから(笑)

アロマとハーブを

ブレンドした

100%天然もので作った

バスボムを一つ

オリジナルエッセンスに

お付けします♪

ふふふ。これで

夜のセルフケアも

万全の体制が。

ってなってもらえるように。

心をこめておつくりします♪

=============

11月3日の虹色フェスタについて

色と植物はグリーンブース

「Bibbidi Bobbidi Bo☆」のブースで

お待ちしております♪

Perfumeoilづくりや、バスボムづくり、

【11月3日ワークショップ】色と植物のPerfumeOilづくり

お待ちしております♪

植物療法って何だろう?動画です。

良かったらご覧くださいね♪

=====================

色と植物のオンラインショップ

パーソナルエッセンスの調合はこちらから

パーソナルなハーブの調合はこちらから

 

 

 

 

 

フォローしてね