【エッセンスってなんだろう?】使い続けることで〇〇が変わってくる

☆明治神宮の御神木「夫婦楠」

おうし座の新月エッセンスブレンド:繁栄と喜び

おうし座エッセンスをお使いの皆様、使用感いかがでしょうか?10日たってみて、「ちょっと体感が薄れてきたかな」という方もいらっしゃるかもしれません。エッセンスの体感は、徐々に薄れてしまうことが多く、そこで使うのをやめてしまうようという話も聞くんですよね。

ただ、もったいないから、ちょっと待ってください~~💦

マスター・エリック曰く…

時間がたつにつれ、使用者のエネルギーがエッセンスに慣れてくるため、初期段階に感じたほどの衝撃は薄れ、エッセンスの作用を実感しにくくなるということです。一つ覚えておいていただきたいのは、エッセンスを使用している期間、その作用を実感できない場合もありますが、時間が経過し、後で振り返ってみると、変化があったことを客観的にみることができるということです。‘バタフライ&シーエッセンス入門ガイド’エリックぺラム・宮嶋亜矢子訳

そうそうそう!なんです。

2~3週間と使い続けることで習慣や行動が変わっている、または物事に対する反応が変わっていることにしばらくして気付くことがあります。使っている間は、あんまり体感がないものもありますし、エリックが言うようにエネルギーに「慣れてくる」というのもあるんですよね。

例えば、「ビューティ&スマート」のエッセンスを飲んだときのこと。「 食習慣やライフスタイルの改善のサポートをし、エネルギーの代謝を助けてくれるブレンドエッセンスです。 」なのですが。このブログにも書いたように、私は「自分は甘いものがそんなに得意ではない」ということに気付きました。

「ほんとう」に好きなもの?

「誰かに合わせて習慣にしてしまっていること」「社会の基準や文化などで思い込んでいること」って結構ありますが、まさにそういう「思い込み」に気付かせてくれたのがほんとうにすごいなぁ、と思います。

私の中では、「痩せる」ということよりもよっぽどこの「気づき」からの「習慣の変化」「行動の変化」のほうがその後の自分にとってサポートになりました。

エッセスを使い続けることで「習慣」や「行動」が自然と変化していくんです。

もちろん、副産物として「痩せる」とか「スタイル維持」もはいってくるけれど。変化したことに気付くのは後で振り返ったら…という感じなので「ちょっと体感が薄れてきた」って思う時にも、ぜひエッセンスは2~3週間、継続してみてくださいね!

個々の体験談や、面白かった体感などなど、もしエリックスエッセンスを使ってみての感想などございましたらお寄せください。一人ひとり本当に異なるエリックエッセンスの体験をされていて、一つ一つがとてもミラクルなので、一つでも多く、皆さんにシェアしていけたらと思っています。

======================

エッセンスのお試しができる企画こちらから

パーソナルブレンドエッセンス付きのセッションはこちら

 

 

 

 

フォローしてね