ちょっと自慢していいですか?

☆6月にエリックが来日するので富士のコースに行く予定です♡

こんにちは!おうし座♉の新月エッセンス、そろそろお手元に届いておりますでしょうか?

使用感など、ご感想をお寄せいただきました方には、ささやかながら次回の新月エッセンス5%OFFでお届けできるクーポンを発行いたします。ぜひ、よろしくお願いいたします。

☆5月の新緑のエネルギーに乗せて「喜びと豊かさ」を日常で実現できるようにサポートしてくれます

おうし座の新月のエッセンスについて

今日は、エリックのことで、ちょっと自慢していいですか?(笑)

あるプラクティショナーさんエッセンスの勉強をしに

フィンドホーンを訪れた際現地で出会った各国の

エッセンス研究家やエッセンスマスターたちが口々に言ったそうです。

「日本ではエリックのエッセンスが手に入るのだから

エリックのエッセンスを使えばいいじゃない?

エリックは世界でも

指折りのエッセンスマスターだよ。

え?知らなかったの?」BY エリックスエッセンス協会ブログより

あれは3年前…初めてエリックとあった時、私は思った。

「ここまで心が、ピュアピュア♡な少年のような大人っているんだ…」

いや、エッセンスはすごいのですよ。私も色々試すタイプですが(かなり疑ぐり深いwかなり、自分で確かめてからじゃないと納得できない人ww)エリックのエッセンス以上に「即効性があり」「楽しくて」「軽いし」「日本人にあうし」「深いものもあり」「根底からの変容も叶える」ようなのは、私はまだ出会えてないです。

なのですが、普段がほんとにピュアなんで忘れてたよ…この方、世界のエッセンス協会の中でも、権威で、相当な探究者だってこと…💦

英国フラワーエッセンス協会会長
THE BFVEA;BRITISH FLOWER AND IBRATIONAL ESSENCES ASSOCIATION

3年前の講座の最後に「僕はこの仕事もしないといけないんで・・・(〃▽〃)ポッ」と照れつつ、皆に協会のパンフレットを配っていたのが印象的でした。聞けば、上記は、イギリスで一番大きいエッセンス協会らしいんです。

そんなエリックが、日本であんまり知られていないのはなぜなんだ!!??いいものは、沢山の人に使って欲しいんですけど???

しかし、6月に野田幸子先生の企画でこんな対談があります!

ナチュラルレメディの専門家によるインターネット対談エリック・ペラム氏 VS 中村 裕恵医師

中村先生と言えば、統合医療で有名な医師で、バッチフラワーエッセンスの講師もされている。いや~なんとも、面白いことになってきました!!!!

ぜひ沢山の人に、参加いただきたいのでシェアさせていただきますね。

はい、今日は、私のエリック自慢に長々お付き合いいただきありがとうございます。

おうし座の新月エッセンスブレンド、残り1本となりました

以下のような方におすすめです。

✓現実的な繁栄を求めたい
✓肉体に紐づく「喜び」を謳歌したい
✓新元号の新しいエネルギーの波に乗りたい
✓芽吹いてきたチャンスを拡大したい
✓経済的な繁栄を求めたい
✓パートナーシップを豊かにしたい
✓仕事の範囲や領域の拡大を求めたい

☆個人の変容を促すバタフライエッセンスから3本
☆パートナーシップやリレーションシップの質を高めるシーエッセンスから2本
☆女神的クリエイションと受容性のドルフィンエッセンスから1本
☆男神的パワーと拡大のホエールエッセンスから1本
合計7本のブレンドエッセンスです。

ドルフィン&ホエールエッセンスからは、以下の2本をブレンドしています。

「ピンクドルフィン:シナウスイロイルカ」
「幸運を呼ぶイルカ」として、有名なピンクドルフィン。シナウスロイルカは、中国、香港や東南アジア、オーストラリア北部などの海域で見られ、集団行動が得意で社交的なイルカです。エッセンスの効用は以下のようなものです。

『私達の人生に具体的な方法で『愛』をもたらし、表現するすばらしいイルカのエッセンスです。関係性における恐れと緊張を開放し、相手の視点から自分を見ることを助けてくれます。世界に対する私達の気づきを増大し、『愛』を最優先する勇気を与えてくれます。』

「シロナガスクジラ:BLUE Whele」
世界最大の哺乳類、シロナガスクジラ。25メートルプール以上、35メートルほどの個体もあるほど、その大きさ重さなどで有名です。寿命は平均で80から90歳。その鳴き声は、150㎞先の仲間とやり取りできるほどとか。そんなシロナガスクジラの効用は以下のようなものです。

『心身ともに、繊細さとバランスを伴うより大きな力をもたらします。周囲のニーズや思考に対して、大きな気づきや感受性を高めることでチームワークが改善されて、仕事も拡大します。心身的にもエネルギーが与えらえ、明晰性と潜在能力を引き出します。』

☆エリックスエッセンスは、波動に働きかけるバイブレーショナルメディスンです。そのため、個人の固有の波動によりその効果効用は異なってまいります。上記はエリックスエッセンスで公表されている一般的な効用となっております。

おうし座の新月エッセンスブレンド残1本はこちらから

 

フォローしてね