今付き合っている人が、ソウルメイトなのかどうなのか?

☆箱根神社元宮 清清しいエネルギーです

こないだセッションで面白い話があって。今付き合ってる彼氏がソウルメイトなのかどうか、それとも別の人がまだいるのかどうか?というご相談を受けたのですね。相談者の方(Sさんとしますね)に「ブログに書いちゃってください(笑)」言われたので書きますね。

☆ことはカードセッションオンライン30分で手軽にできるよ。

Sさん「今付き合ってる人は本当に運命の人なのか?それとも違う人(気になるBさん)なのか?と考えちゃって。」

私「運命の人だったら、どうなの?安心する?」

Sさん「うーん。そうですねえ。でも、違ったらどうしようと思ってしまうんですよね」

私「別れたいとは思ってないってことよね?今の彼氏とは大きな問題はないの?」

Sさん「まあ、細かいケンカはあるけど、別れたいまでは、、、ないかな。でも、もやっとするんです。」

私「でも、もやっとするんですか(笑)なるほどねえ…(沈黙)では、一番好きな食べ物はなんですか?」

Sさん「焼肉。そして寿司ですね。」

私「焼肉をずっと食べてると、寿司もよくみえるよね。」

Sさん「もちろん、寿司食べたり、焼肉たべたりしたいですね。」

私「おなじだよ。」

Sさん「へ?」

私「今の彼氏を食べたり、違う男性を食べたりしても別にいいじゃん。」

Sさん「ど、どういうことでしょうか?」

私「食べ物は、色々食べてもいいのに、人間はだめなの?いきなり、一つに決めないといけないなんて不自由でしょ。だから苦しくなるんじゃない?」

Sさん「えー、そんなことしていいんでしょうか?」

私「Sさん、まだ20代なんだし。もやっと、迷っているなら色々食べてみるべきだ。それで最終的に、『私はずっと焼肉でいいな』って思ったら焼肉がソウルメイトです。」

Sさん「ほえーーーー。それって、目からうろこです。」

これはSさんの場合は、そういう回答になったという話なので、同じこと聞かれても違うこたえになることもあります。いろんなケースやパターンがあるのでね。

で、結局Sさんは「ソウルメイトかどうかっていうのはどうでもいいことだ」と自分なりの解答にたどりついてらっしゃった。詳細はここでは省きますが、その後素晴らしい展開でした。明らかに自分で結論まで行けてた(笑)

ま、私ってつくづく人の「こうじゃなくちゃダメ」みたいなの崩すの大好きっぽいという話でした。

=========================

色と植物のオンラインお悩み解決系のセッション☆

【お試し30分】ことはカードセッション 

オンラインなのでご自宅でさくってみてほしい方へ~

 

神代のことのはセッション

 

ホツマツタヱのヲシテ文字をデザインしたカードやカタカムナの数霊、言霊などを活用しながら、あなたのエネルギーやスピリットからのメッセージを一緒に読み解いていく本格的なセッションです。(1.5時間)

事前にお名前や生年月日をいただき、以下のような内容から、時間内で自由にご質問いただくことができます。

1. 人間関係

2. わたしの「氏名」と「使命や役割」

3. 仕事の方向性や夢の実現

4. シンクロニシティリーディング(その時、瞬間のエネルギーで読み解く)

フォローしてね