おうし座の満月パフュームオイル:それは、ホンモノなのか?

11月8日(金)

「もやもや」とすることが一つあって。「お金を稼ぐ」ということをまず主軸において、「ハーブ」だったり「アロマテラピー」だったり私の好きなものを使われることに対するいら立ちだったりした。普段はそんなことにイライラしないのに、その日は心がザワザワして寝れなくなりました。これはどうしたことかと思って、じっと自分の心を見ていると、そのうち、ザワザワの後ろ側にとっても太い自分の思いや軸ののようなものが浮かび上がってきました。

「ほんものしか残らないから心配ない」

どんなに情報があふれて沢山の類似商品や偽物が増えたとして、結局あとに残るのは

「ホンモノ」

人は見分けること、嗅ぎ分けることができるし、選ばれるのは結局「ホンモノ」。特にこれからは、それが顕著になるだろう。じゃあ、いったい、ホンモノって言うのは何なの?そうするとまた、うすぼんやり浮かんできた言葉が

「価値があるのは、いのち」

「いのち」が宿っているもの。それが「ホンモノ」と「偽物」の差だ。「存在」よりも価値のあるものなんてない。偽物には命が宿らない。存在がないものはきっと、すたれていく。うとうとと夜明けを迎えながら、そんなことを思った翌日にエッセンスを入れたパフュームオイルが割れたのです。

11月9日(土)

見事に粉々に砕け散った、私のパフュームオイル。このオイルは、こんな感じで新月につくったもので。

蠍座新月のPerfumeOilづくり

 

✓マザーツリーエッセンス(パシフィックエッセンス)

耐久力、時空を超えて今ここにいる:今生の設計図はあなたともに。いまここに。

✓レインボーエンジェルズバタフライ(エリックスエッセンス)

ソウル体、エーテル体、感情体など全体を活性化。必要な方向性を明確にする。楽観的でポジティブなエネルギー。

至福の感覚。とてもスペシャルなエッセンス。

✓スィア・ソア(エリックスエッセンス)

イルミネーション。地上の問題を停止させソウル体を浄化する。エネルギー全体の浄化。安心、至福、存在とのつながり

この一連の現象をみると、どのエッセンスもとても働いてくれている気がします。一緒に入れていたお守りや見守り石にしみこんでるし…💦

11月11日(月)おうし座満月 今ここ

午後昼寝のあと、急に「新しいのを作ろう!」と思いついてできた新しいパフュームオイル。

オイルロールオンの中に、ハーブを入れてみました。ラベンダーと、ブルーマロウ。香りは一転、フルーティ&ハーバル。モロッコ産のフィグ(イチジク)の香りを中心に、シトラス系、パチュリ、ベースはサンダルウッド。7種類の香りを繊細に重ねていく。足したり引いたり。テーマはバイオレッドなんだろうなあ。これ。エッセンスは、エリックスエッセンスのコンビネーションから、「レディ」を選びました。

レディ(エリックスエッセンス)

✓ローズピンク1 女性の美の表現、自己表現を助け、個の存在全体が美しくなります。ハートの感覚が開き、幸福感が増す。

✓ローズピンク2 対立をなくす、魂の内側にある美しさを見出す、女性を助ける。柔軟なマインドと意志。

✓ローズピンク3 母性愛、官能やセクシャリティを高め、女性性をサポート。ハートチャクラを刺激。妊婦さんや若いお母さんたちが使用することで、別の領域からのサポートを受け、今置かれている環境に安心感、強さを感じる。男性も、このエッセンスを使うと、自身の女性的な側面につながり、「はぐくむ」ことや「表現すること」のサポートになる。

✓ニタリクジラより大きな官能性を持ち、人生の体験を正しく認識し、この瞬間を完全に生きることを力づけます。自分の思考と行動に常にポジティブであるのを助け、しなければならない多くの作業や義務を喜びをもって行うことを助けます。

✓シナウスイロイルカ (ピンクイルカ)心身ともに活性化し、肉体的な変化を克服する事を助け、生活のリズムも整えます。スキンシップやセクシャリティの喜びも増大します。

✓ローズのフラワーエッセンス ✓Divine Motherのエネルギー

心身ともに、「女性」であることを喜び、祝福するエッセンス。数あるコンビネーションの中でもかなり人気の「レディ」です。女性だけでなく、男性が使うことで、「はぐくむ」こと。例えば、会社で管理職としての仕事に悩む人が使ったときに今までの「イケイケどんどん」ではついてこなくなった、若い世代に寛大な気持ちになり「待つ」ということができるようになったという体験も聞いたことがあります。元はビジネスマンのために作られたコンビネーションエッセンスなので、なるほど、という感じですが。もちろん、女性は「感情」面での癒しや、ダイレクトに「癒される」というエネルギーを感じることができると思います。

この年末にかけての一年を総括する時期に、レディを使って自分に「ありがとう」をしましょうか。ね。そして、私のすきなものについても、

「はぐくむ」「あいする」ことでさらにいのちが輝く「ホンモノ」へ

==========================

レディエッセンスはこちらからお試しいただけます♪

💛ブログ&SNSで紹介したエッセンスをお試しできます

↓お試しシングルエッセンス人気NO3↓

人気NO1:ピンクドルフィン

人気NO2:ビューティ&スマート

人気NO3:レインボーバタフライ

あなただけのパーソナルエッセンスをおつくりします。こちらをクリックしてね。

↓7~10種類のエッセンスをブレンドしてお作りするあなただけのパーソナルエッセンス。ターニングポイントに来ている、せっかくなら自分にあったエッセンスを調合してほしい。じっくり話をして、自分について深掘りしてみたい。そんな方にはこちらをお勧めします。年末までの心身の大掃除にもおすすめです。

色と植物のオンラインショップはこちらから

フォローしてね