【虹色フェスタ】「宿る」場づくり、エネルギーづくり

11月3日(日)虹色フェスタ、ご来場

いただいた皆様、出展者の皆さま、

とりまとめや企画などを

していただいた

エリックスエッセンス協会の

かしむら先生、相原先生、

ありがとうございました!

ハーブとアロマとエッセンスとを

使ったパフュームオイルづくり

真剣に、香りを選ぶ様子。

自分のことだけを考える

時間をとるって

それだけで至福。

エッセンスは自分ブレンドを

パフュームに

入れるのもお勧めですよ。

香りは日常のちょっとした

ポイントに取り入れて

いただきやすく、

気になったら、

ふと使ってみるのが

習慣になります。

天使のような見た目のレディ。

子どもだからって

「柑橘系」なんて時代は

おわったのだなあああと。

とっても、大人っぽい

ゲランやディオールなんかの

調香につかわれるアロマを

選んでいらっしゃいました。

ほんとに勉強になりますね。

美しい色彩。あなたの内側に

ある色。ここにある色は

あなたの内側にある光の

周波数。

宝珠のようなバスボム(笑)

色をつけたり綺麗な形にするより

おにぎりみたいに握ってつくる

のが好きなんですが、それって

要は自分の「パワー」を入れるからかも

「おにぎり」って深いですね。

イベントの会場では

色々なドラマが、

そしてミラクルが

沢山おこっていました。

古代の人たちは、「神様が宿る樹」

だとか、「神棚」だとか、「神社」

だとか。「宿る場」を自然と持って

いました。そこに集う人たちの

「祈り」の周波数を集合知として

集める。そんなことが自然に

できていたのかもしれませんね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191022/k10012143731000.html

上記は、NHKのニュースですが、

即位礼正殿の儀の直後に「虹」を

捉えたという映像。

日本の力というのは実は

こういうところにあるのかなと

思う出来事でした。

イギリス人のエリックさんが

作っているエッセンスですが

日本人に合わせて

エナジャイズしている

そうです。

そういうところが

凄いよなあと。

改めて、エリックにも感謝したい

なあと思いました。

色と植物のオンラインショップ

お試シングルしエッセンス

SNSやブログで紹介したエッセンスを

シングルでお試しできる

サービスです。

ぜひ一度エッセンスを体験してみて

くださいね。

オンラインレッスン&セッションはこちらから

植物療法やアロマ、ハーブの事

あなたの知りたいことを

プライベートレッスン&セッション。

ロケーションを気にせず受けられる

オンラインレッスンです。

色と植物 Youtubeチャンネル

よろしければこちらも

ご覧くださいね♪

 

フォローしてね