動画でわかる植物療法ってなんだろう?

このブログでは、なんども取り上げている

この内容。いまだによく聞かれるので

動画にしてみました。

確かに、5年前の私は「それって何?」

が分からなかったなぁ。

そして誰か動画とかで

簡単に教えてくれないかなって

思っていたのでした。

ぜひ、そんな人は

ご覧くださいね。

========================

色と植物のオンラインショップはこちら

お試しシングルエッセンスはこちらから

ブログやSNSでご紹介したエッセンスを

お試しできます♪

☆人気エッセンス☆

シーエッセンス:西インドマナティ

✓パートナーシップの質を向上したい、

よりよい関係性を築きたい

✓家族や親しい関係性の中での緊張や

フラストレーションを解放したい

✓異性との間のトラウマ、傷を癒したい

✓過去に受けたエーテル体や感情体の

傷を浄化する

✓家族や親しい関係性の中でつくられた

「罪悪感」「無価値観」「羞恥心」などを癒す

ドルフィンエッセンス:ピンクドルフィン

「幸運を呼ぶイルカ」として、有名な

ピンクドルフィン。

シナウスロイルカは、中国、香港や東南アジア、

オーストラリア北部などの海域で見られ、集団行動

が得意で社交的なイルカです。エッセンスの効用は

以下のようなものです。

『私達の人生に具体的な方法で『愛』をもたらし、

表現するすばらしいイルカのエッセンスです。

関係性における恐れと緊張を開放し、

相手の視点から自分

を見ることを助けてくれます。世界に対する

私達の気づきを増大し、

『愛』を最優先する勇気を与えてくれます。』

コンビネーションエッセンス

:ビューティ&スマート

(スリミング)

食生活の改善や、生活習慣の改善に

繋がるので、

自然とスリムになる!

綺麗になったと

いわれた!などなど…

私の体験はこちらでご確認ください。⤵

「ほんとう」に好きなもの?

フォローしてね