Shamanic water from France

2009年だから丁度10年前に

伊勢で出会ったさっちゃん。

☆左がさっちゃん

お互い一人旅をしてまして。

当時、神社に一人旅の女子って

少なかったし、2日連続で

偶然会って、仲良くなった。

それから数年に一度は

何かきっかけがやってきて、

会うという関係なのですが、

今回フランスのシャーマンフェスタ

にパートナーのハタタケルさんと

参加し、「聖水」を持ち帰ってきたという。

 

フェスで行われた、水のセレモニーで作られた特別な聖水を今回、日本に持ち帰ってきました。その水は、世界各地のシャーマンがそれぞれ集めてきた聖地の水を一ヶ所に集め、4日間のシャーマンフェス中、曼荼羅の中心に供えエネルギーを込めた稀少な聖水です。

この貴重な聖水をお分けしていただく

機会がありました。

とても素敵なシェアもたくさん聞けて

さっちゃんにも久しぶりに会えて

ほんとにうれしかった。

  そういえば、今週の月曜日に

急に行った明治神宮でも

お水が献上されていました。

2019年、「水の旅」

どのように終着するのか?

はたまた、2020まで引き続きなのか?

とても楽しみです。

【関連ブログ】

柿田川源水:水が感じ、水が考えているに違いない

東国三社巡り:鹿島神宮編

東国3社巡り:香取神宮編

東国三社巡り:息栖神社編

地球は水でできている

=======================

色と植物のオンラインショップ

植物療法オンラインレッスン&セッションはこちら

パーソナルハーブブレンドはこちら

ドルフィン&ホエールや海洋生物

バタフライエッセンスの

セッションはこちら

フォローしてね