念ずれば花開く

エリックスエッセンス

ティーチャーコースpart1

いよいよ始まりました♪

エリックによるコースは、

楽しくて遊び心がいっぱい。

ティーチャーコースは、

さらに

実務的!なんです。

意外に思う方も多いかもしれませんが、

細かい部分に配慮して

コースの事をシェアしてくれる

エリックス。

「こだわり」は「愛」から生まれて

いる。

私達は、「愛」っていうとなんだか

「ロマンティック」な話を想像して

しまいがちだけど、コースに対する

「こだわり」もまた「愛」ですね。

常に自分であることも「愛」ですし。

相手が「自分であること」を許すのも

「愛」です。

世の中、「愛」がたくさんあるのに

なかなか気がつけないのはもったいない!

もっと、敏感になろうと思いました笑

皆の大切なのものが詰まった曼荼羅!

海の魔方陣みたい!

もう一つ、今日は大切なキーワード

として「意図すること」「決めること」

というお話がありました。

ここ、時之栖は広大な土地に色々な

施設やレストランなどがありますが、

こんな石碑を発見!

「念ずれば、花開く」

木花咲耶姫のメッセージの

ようですね。

こんなメッセージがやって

きました。

「日出ずる国、日本の民は

祈りの力をおのずと知っています。

まずは、一人で立つということ。

そのことに恐れずに、

あなたの中心にある渦の中から

放たれる力をもっと

信頼してください。

念ずれば、花開く。

あなたがたの意思が、

常に世界をつくり

世界を変えている。

誰一人として

不幸で捨てられた人など 

ここには

いないのですから。」

ポニーが迎えてくれたり、

夜は御殿場のクラフトビールを

皆でワイワイ楽しみました♪

___________________________☆

色と植物のオンラインショップ

色と植物のオンラインショップはこちら↑

エリックスエッセンスのセッションも

オンラインでお受け頂けます♪

 

フォローしてね