平成の大晦日、ミネルヴァのフクロウがたどり着いたもの

☆sunset 稲佐の浜 @ 出雲

いよいよ、今日で平成が終わりますね。ミネルヴァのフクロウにより導かれてきたこのブログも本日で一区切り。

令和まであと10日、最後の満月にミネルヴァのフクロウ

最後の日に、どんなことがあるんだろうか。と思いましたら、私の手元にこれが届きました。

☆ネットクラスでのエリック。あ、こないだグリーン来てた。オリーブではないけれど(笑)

エリックぺラムさんのオーガナイザー&ティーチャーのお一人、大河内先生より特別なエッセンス「Izanami ( Olive ) / Azatoula:イザナミ&アザルウラ」のハーモニーバランスエッセンスが今日手元にやってきました。このエッセンスは、エリックが2018年に来日した際に、GODエッセンスとしてエナジャイズされツアーの最後に大河内先生に託されたもの。GODエッセンスは、全部で7つありますがまだ製品化はされておらず、先生は大切に一つ一つ、タイミングを見てGODDESSエッセンスとブレンドをし「ハーモニーバランスエッセンス」としてシェアされています。

私が入手した経緯は、先日、ドルフィン&ホエールエッセンスのトレーニングを受けた時に、先に入手していた仁美先生が持ってきていたGOD・Shiboleth(シボレス)を使わせていただきとてもとても良かった→そしたらその後すぐに、facebookで「イザナミ&アザルウラ」のエッセンスについての情報を目にして慌てて大河内先生にお申し込みをしたのでした。

たまたまってことはないでしょ。と思いつつ、楽しみにしていたら今日届いたのだ。届き方も半端ではない(笑)

大河内先生、平成中に着くようにわざわざ速達にしてくださったとのこと。本当に、「愛の人」すぎる。さらに、遅くなったので。とのことで、2月に発売されたKAYA/OMUの貴重なエッセンスのミニ版も付けてくださった。本当にありがとうございます。

そのようなわけで、平成最後の日にとっても特別なエッセンスを受け取りました。

令和まであと4日、開くマリア像と菊理媛

Inner GoodessとInner Godのモノガタリも先日なにやら書きつつ、でも、GODDESSについてしか触れていませんね、私。これは、令和は「新しい王」の考察からはじめよう。

「内なる世界平和」「争いのない世界」のために、私の中の新しい「王」がきっと「女王」とともに、働く。それは、エリックが先日ネットクラスで話していた「地上で神の国に近づく」という体験をさらに深めていくということでもあるんだよね。

令和まであと0日、

Inner GoodessとInner Godが奏でるハーモニーにより、末永く、美しい民族でありますように、祈りを込めて

平成31年4月30日 平成最後の日

フォローしてね