令和まであと6日、進化の波を乗りこなすために

☆イタリアに、ミネルヴァ庭園というハーブ園があるらしい。

そこには、伝説のハーブ、マンドラゴラが栽培されているんだって。

引き抜かれると「叫び声」をあげるとか…それを聴くと気が狂ってしまうという伝説のハーブ。実際栽培されているらしい。

こちらのURFより

さて、昨日エリックによる無料インターネットクラスがありました。エリックはいつも少年のようなエネルギーを発散。話始めたら、真面目な学者みたいになるんだけれどね。ニューシーエッセンス「ブルースポッティングレイ」について、まず話をしてくれました。

は3年前にすでにこのエッセンスの情報を貰っていたそうですが、このエッセンスができたのは今年の最初だったそうです。今年、そして今という「時期」がポイントなんです。

エッセンスの作用は「エーテル体の解毒」。どうして「解毒」が必要なのかというと、「新しい変容」にスムーズに対応するため。「新しい時代の幕」が開こうとしている日本にもたらされたのはとても、象徴的ですね。「あと6日で令和という新元号を迎える」わけで。

このエッセンスは人間の見えないからだ、エネルギーの中でも肉体に最も近い「エーテル体内」に対応するのですがエリックによれば、ここには「『過去のトラウマ』『傷』による毒素」が溜まりやすいそうです。エーテル体に毒が溜まると、「生命エネルギーの質」が下がり「病気」「老化」の原因になるとのこと。

これを解毒してくれるエネルギーが「ブルースポッティングレイ」で、マッコウクジラや、Tフラワーエッセンスなどと一緒に使うのが最も効果的なのだとか。Tフラワー&マッコウクジラはコンビネーションエッセンスの中の「ダークフォース」に入っています。

マッコウクジラ:闇を光に反転する

次にエリックが6月に来日する際に作る「木花咲耶姫エッセンス」の説明がありましたが、この女神は「創造」の女神で、「火」のエレメントに関連するサラマンダーと近いエネルギー。「火」は変容のエネルギーでもあります。「気」のエネルギーに関連し、「健康的でポジティブなライフスタイル」を実現し「セクシャリティのバランス」をもたらし「異性との人間関係を円滑」にするエッセンス。

スポッティングレイで解毒 → 木花咲耶姫でエネルギーを変容&刷新する、クリエイティビティを向上する、若返り、ポジティブなライフスタイルの実現

という流れで活用したら、きっとどんどん、目に見える現実が変わっていくのではないかと思いました。

先日、ロシアで初めての「GODエッセンスのワーク」をしたエリック。Goddessエリクシールに対して、GDOエリクシールもリリース予定だとか。ただ、これもまた「時期」が来たらということのようです。神と女神の領域についての話になり、エリックはこんなことを話してくれたんですね。

「私達は、とても素晴らしい時代に生きています。神、女神が住む領域は地球の中、大気圏内にありますが、周波数が高く私達の世界からは見ることができません。現在この神や女神が住む領域に私達の領域が近づいていく、地上にありながら天上界に近づいていくということを経験しています。」

分かる!昨今のスピーディな人生絵巻物の展開具合は、ただものではないもの。望めば、望んだように実現し、望まなければ、望まないように実現する。このスピードって、私達の次元の地球の周波数がどんどん高く、速くなっているからだよね。それは、別の言葉でいうと「神の周波数に近づく」とも言いますよね。

そもそも、こんな風に英国にいるエリックとネットを通じて瞬時につながり、通訳のあこちゃんは宮古島にいるし、全国のティーチャーやプラクティショナーなどエリックスエッセンスの仲間が集い・・・って昔の人からみたら「神じゃ!!!」以外の何物でもない。

なんていうか、「誰のおかげかしらないけど、ほんまにありがたいなあ~」という気持ちですね。

令和まであと6日の気づき

この次元の周波数はますます高く、速くなっている。自分自身を常に変化変容させることで、波を楽しく乗りこなして、創造的に生きよう。

色と植物、植物療法オンラインレッスン&セッションを承っております。ぜひこちらからご覧ください♪

✓エッセンスブレンド30ml付きエリックスエッセンスセッションはこちら

新しい時代に向けてパーソナルなエッセンスを活用したい方はぜひご利用ください。

✓ブログやSNSで紹介したエッセンスをお試ししたい方はこちら

 

 

フォローしてね