新入荷したエリックスエッセンス「美とデトックス、浄化」

新しいエリックスエッセンスが入荷していますのでご紹介していきますね。

1.コンビネーションエッセンス:ビューティ&スマート

女性の永遠のテーマそれは、「痩せたい」「きれいになりたい」だと思います♪

★永遠のビューティアイコン、オードリーヘップバーン♡

このエッセンスには、食習慣やライフスタイルの改善のサポートをし、エネルギーの代謝を助けてくれるブレンドエッセンスです。エリックのエッセンスは様々な国で活用されているのですが、特に「香港」で人気爆発のエッセンスだとのこと。香港の方って美意識が高いのでしょうかね!

いきなり体重が減るだとか、いきなり女優張りの綺麗な肌になるだとか、そんな即効性!を求めている人には意味がないように感じるかもしれません。が、「日常の習慣を変える」ってすごく難しいこと。それをサポートしてくれるのですから、「痩せたり、太ったり」を繰り返しているような「ダイエットマニア」のような方や「痩せたいけど、食べちゃう」というタイプの方には使ってみてほしい!それと、エネルギー代謝が下がったと思う中高年の方など。→これ、私だな!(* ´艸`)

もちろん、エッセンスは薬品ではないので誰にでも同じ効果効能があるとは限りません。逆にいうと、副作用や効き目が強いなどのことはなく、それぞれに合わせた「変化」「変容」をサポートしてくれます。

私もしばらくお試ししてみて、どんな感じかしばらく毎日、Instagramで投稿していきたいと思うので、良かったらチェックしてみてしてくださいね。このエッセンスは、「フィトビューティケア講座」内でもお試しいただけます♪

色と植物Instagramアカウント

最後に、このエッセンスを使った方のご感想をエリックスエッセンス協会のブログより抜粋いたしますね。

「エッセンスを使い始めて少し経ち、振り返ってみると、間食や食べ過ぎることがなくなり、これくらいの距離なら頑張って歩いちゃおうと身体を動かすようにもなっていました。それらが、目に見えた変化に繋がっていきました。周りからもその変化を言われると、嬉しくなり食事量や運動量への意識が向き、いろいろ改善を加えたことで、さらなる変化につながりました。最初に大きな目標や強い決意がなかったところに、エッセンスのサポートが入り、スムーズな流れで5キロのダイエットに成功しました。今は減った5キロをどう維持していくかが新たなチャレンジです。(神奈川県 KAORIさん)」

 

2.コンビネーションエッセンス:聖なる洗浄とデトックスエッセンス

こちらは、環境や食べ物などの有害な物質を浄化して、デトックスを促してくれるエッセンス。健康で質の高い生活をサポートします。また、空間のクレンジングにもお使いいただけます。このコンビネーションエッセンスには、例のあの方・・・・。ヴァンパイア・スクイッド先生が含まれておりまして。

この見た目も強烈な深海魚のお方は、エネルギー的に意識の底のほうに眠っているような「深いところにある恐れ」に対応して浄化し、毒素を解消する作用をもつとのこと。また、レイラインと呼ばれる地球のエネルギーラインの浄化にも役に立つそうです。なので、かなり深ーいいいいいいィ、ところにある不要なエネルギーを「デトックス」してくれる強烈な方なのです。

さらに、浄化=統合を助けるシルバーの周波数で働くバタフライエッセンスやジェムエッセンスのハーキマー、ドルフィン&ホエールから、ベルーガとハナゴンドウなどもブレンドされています。とても、豪華なラインナップ。これからの季節の、空間の大掃除にも最適ですね。

今日は年末年始に暴飲暴食&不摂生な生活・・・などが予測される方はぜひ使ってみていただきたい2本をご紹介しました。

植物療法カウンセリングにお申込みいただいた方に、上記を含めた「エリックスエッセンス・パーソナルブレンド30ml」をお付けしています。美容や身体や心の健康、スピリチュアルな側面の統合など、あなたの「クオリティオブライフ」をサポートするエッセンスを一緒に見つけてみませんか?他にも沢山の、エッセンスをご用意しておりますので、あなたの目的や意図にあったものをブレンドさせていただきます。

お問合せ&お申込み

色と植物のサービスメニューはこちら

 

 

フォローしてね