11月15日29日(木)フィトビューティケア講座@横浜元町「スキンケア」から「雰囲気ケア」の時代へ

出雲大社に行ってきました。丁度、稲佐の浜でサンセットを見ることができて、感激。「縁結びの神様」なので、嬉しい出会いが沢山ありますように御祈願。

★出雲族、大国主の場所だからでしょうか?「豊かさ」のエネルギーを感じる夕日。この写真を見た皆さまにも「豊かさ」が巡りますように!!!

「フィトビューティケア講座」も11月で3回目を迎えます。

11月は15日と29日(木)の2日間。14時~16時半。場所は横浜元町中華街。フェイシャルケアローションキットと、フェイシャルトリートメントオイルを手作りしてお持ち帰りいただけます。ローズのハーバルウオーター&ローズハーブチンキの「手作りローションキット」もお持ち帰りいただけるので、講座当日に作ったローションがなくなったらおうちで再度手作りして継続的に使っていただけますよ。

お問合せ・お申込みはこちら

今日は、この講座の大きな特長、他の手作りコスメ講座にないだろうなあ・・という内容についてお伝えしますね。

もう、題名に書いてしまったのですが、、、

「スキンケア」から「雰囲気」や「エネルギー」のケアの時代です。その「ケア方法」についてわかりやすくお伝えしています。

顔のパーツを変えることや、肌を何の凹凸もなくすことや、シミや皺を消すこと、そういうことをしても「なぜか、美しく見えない」人っていますよね。

「整形して容姿端麗」になったとしても、芸能人やモデルとして成功するとは限りません。これって、彼や彼女たちが人を引き付けるのは決して「パーツが良いから」ではないからです。

その人が持っている「オーラ」「雰囲気」「エネルギー」が「輝いてるかどうか」が大事だったりします。

だったら、そっち=「雰囲気」「エネルギー」「オーラ」もケアするっていうのが「本来のビューティケア」のはず。

「でもどうしたら、雰囲気やエネルギー、オーラなんかを輝かせられるんだろう?」

大丈夫、この講座ではそのノウハウをとってもわかりやすくお伝えしていますよ♪

もちろん、私も継続研究中の身です。2018年中に一緒に「根本美容」「雰囲気美容」「オーラやエネルギーをケアする美容」を始めてみませんか?

お問合せ・お申込みはこちら

QRコードでもページに飛べます。スマートフォンもOK♪

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね