みんな〈未来〉を知っている

「Time of flowering 人生開花宣言!」

第一回目、終了♪ありがとうございました。

植物だけではなく、本当は私たち「みんな〈未来〉を知っている」

一人ひとりが、「本来の力」や「本来の形」に気付いて意識的に

使っていける時代が来たんだなあと、

あやえるさんとランチしながら、しみじみ反芻しておりました。

二人とも、企業戦士?だったもんねえ。でも戦いの日々は終わりを告げ(笑)

☆ヘルシーサラダランチ♡「色を食べる」がキーワードのサラダでした!

さて、オーラソーマの成分表が好きというマニアックなわたくしは。0~115番まですべてエクセルに入力をしてしまった(笑)

これで、何のボトルに何が入ってるかすぐわかる♪と一人ニヤニヤしていましたが、今日あやえるから「新しい成分表💛」と渡された成分表を見て衝撃が走りました。

☆新しい成分表。前のに比べて見た目も代わり、シックになってる。

「成分、変わってる💦」

パット見た77番のボトルに「レウコノストック/ダイコン根発酵液」が。さらに鉱物もピンクエンジェライト、ルベライト、ブラッドストーンなどなど追加されてる。

ってことは、他にもいろいろ変更があるんだろうね…( = =) トオイメ目

時期によって使っている成分が違うってことだよね。植物だったりすると、わかるんだけれど鉱物って…

ぬぬぬ!!!

ちょっと気になるので、直接使用者として問い合わせしてみようと思います。これだけこだわって成分表も作っているってことは、オーラソーマ社だって「考え」があるのだろうと思いますしね。聞いてみたい♡

そんなわけで、またその結果とか分かったら載せますね。

来週も引き続き、「人生、開花宣言!」したい方、お待ちしております♪

– time of flowering –

詳細内容はこちら

5/26(土) *ご希望の時間を選択して下さい

時間1 :11時00分 〜  Thank you

時間2 :12時30分 〜

時間3 :14時00分 〜  Thank you

時間4 :15時30分 〜

料金:5500円(特別価格)

場所:etom ami AOYAMA

アクセスこちら外苑前駅から徒歩2分 / 表参道駅から徒歩6分

お申込み: → こちら

フォローしてね