サビーナ・ペティットさんのセッション受けてきた

サビーナペティットさん、

カナダのフラワーエッセンスメーカー

パシフィックエッセンスの代表。

アバンダンスエッセンスなどは

コスメキッチンでも購入できるんです。

私も何度かお世話になりました。

そんなサビーナさんの個人セッションを

うけてきました。

セッションてどんなことをするの?

サビーナさんどんな人?

作ってもらったエッセンスどんな効果?

など動画で話してみたので、

良かったらご覧くださいね。

✓色と植物のオンラインセッション&

オンラインショップ

ブレンドハーブのご用命&ご質問などは

こちらから⤵

色と植物のブレンドハーブ

パーソナルセッション15分付き

あなたのお好み&状態にあった

ハーブをブレンドしてお送りします。

ハーブの飲み方や入れ方活用方法など

も聞けるので、ハーブティ以外の

活用もぜひやってみてくださいね♪

色と植物のブレンドハーブはこちら

 

フォローしてね