心身の消耗にピッタリなエッセンス

先日、「もうすでに食欲がない~💦」

「暑いってだけじゃなくて、

忙しいのもダブルパンチ!」

という方にスプレーしてもらったら

「お腹がグルグルしてきた!!」と

即効性に驚いていらっしゃったのが

これです。

エリックスエッセンスの

コンビネーション

「Well-being:ウエルビーイング」

  • 元気がないときに
  • 疲れたなあと思うときに
  • 燃え尽き症候群
  • ハードワークの時
  • 常に忙しい方
  • 人間関係からくる「消耗感」に

そしてエリックが富士でシェアしてくれた

という新しい情報として、

  • 何らかの中毒(コーヒーやお酒など)
  • 薬を多数飲んでいる

時のサポートにもなるそうです。

ドルフィン&ホエールからは以下の2つが

ブレンドされています。

バンドウイルカ:ストレスを軽減し、活力を与え、若返る。あなたの内側の「無邪気さ」をサポート子供の頃の「ワクワク」するような気持ち、楽しさ、軽さを思いだしリラックスして自然に楽しむことをサポートします。

 

シャチ(オルカ):身体エーテル体をケアします。心身のパワーを取り戻し、グラウンディングさせます。エーテル体を強化し、意欲、感覚、神経、性的エネルギーを高めるパワフルなエッセンス。

バタフライエッセンスのグループ3

のグリーン、ティミカ・ソモリア

のエッセンスもブレンドされている

のですが、これは

私達が「自由な感覚」を取り戻す

サポートをしてくれます。

「レムリア時代」との繋がりが

あるエネルギーだとか。

いつもいろいろな

スケジュールを組んで

ついつい人のために動いて

しまうという女性に

選ばれました。

使った時に「森の中」を

イメージしてリラックス

できたというお話も。

他人への「奉仕力」が

持ち味の方が

バランスをとるためにも

お使いいただけるエッセンス

じゃないかなあなんて

思っています。

ウエルビーイングは

セッションの時に遠隔で、

シェアすることも可能です。

お試ししたい方は

シングルエッセンスの

お試しもしていただけます。

ぜひ、「ブログ読んだので」

とお申込みくださいね。⤵

 

お試しシングルエッセンスはこちら

 

====================

色と植物のオンラインレッスン&セッション

お家にいながらにして

植物療法のオンラインでレッスン&セッション!

 

エリックスエッセンスセッション

30mlのパーソナルブレンド付きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね