ゆらぐこと

植物療法や自然療法を試して使って、

オーラソーマも含めると

ここ10年以上たちます。

常に安定しておちついている

山みたいな人。不動の心。

とか、憧れるけれど

女性だし、肉体的にも精神的にも

無理な話。特に私は、小さいころ

から感受性だけは人一倍。

なので、「ゆらぎ」に関しては

だいぶプロフェッショナル。

沢山「ゆらいで」きた

自負だけはある。

植物療法や自然療法を

したからって「ゆらがない」と

いうわけではなくて。

やっぱり「ゆらぎ」は来るわけ。

でもその時々に、

「今はこの方法がいいかな」

「ちょっとまずいから、あれとこれ」

「もうスペシャルバージョンだな」

とか、自分で対応してあげられる。

自分で「あやして」「なだめて」

「機嫌をとってみる」って

できること。

すると

「おお、これはいい感じ」

「上向きになってきた」

「楽しくなってきた」

「こんなことに気付いた」

「そういうわけか」

となってくる。必ずなってくるよ。

ゆらぐと必ず

元に戻る。

それ以上に

ひとつづつ

自分のこと、

深く知れて、

詳しくなれるのは

本質的な「喜び」

だから、ゆらげばゆらぐほど

「自分のスペシャリスト」になれる

だから、私は

安心して「ゆらぐ」ための

「植物療法」「自然療法」

をお伝えしたいなあと

思っています。

=============================

ふたご座の新月エッセンススプレー

 

色と植物のオンラインショップ

フォローしてね