パーソナルスキンケア・セッション

☆実写版「魔女の宅急便」でキキの母親、コキリさんを演じた宮沢りえさん。現代風なコキリさん。

9月のフィトビューティケア講座「スキンケアで開運!豊かさが巡る肌作り」、無事昨日終了いたしました。参加いただいたみなさま、誠にありがとうございます♪

PART2はフェイシャルトリートメントの実習で全員すっぴんになったので(笑)写真がないです(爆)

トリートメントオイルには、「フラワーエッセンス」「ドルフィン&ホエールエッセンス」「シーエッセンス」などを活用。皆さん、よくハーブやアロマをご存じでしたので、あえて「潜在意識で選ぶ」ということをやってみたりしました。知識が邪魔をすることがありますよね。自分の「奥」にある願いに気づいて、対処するための手法を色々とご紹介させていただきました。

10月もやります!以下より、ぜひ♪

10月11日(木)25日(木)スキンケアで開運!本来の肌を取り戻す!! フィトビューティケア講座@横浜元町

 

  

 

10月から、スキンケア講座に出る事ができない方や、セミナー形式よりセッション形式でじっくりスキンケアについて聞きたい方向けに、

パーソナルスキンケア・セッション

もはじめます。

一言でいうと、「自分の潜在的な『美しさ』にアクセスするスキンケアのアイテム」を一緒に創り上げていくイメージです。

市場で売っている化粧品をそのまま使うことって、一見効率的で簡単。でも、本質的には非効率的で「荒いなあ」と思ってしまうのです。全員一緒の、分かれていても、年齢や悩み別?乾燥、脂性肌用?美白?とかそういう肉体への切り口しかないのって「荒い」って思うのですよね。

なので、あなただけの「スペシャリティ」を大切に、まだまだ眠っている「潜在的な美」をぐぐぐっと底上げしちゃうようなアイテムを作りたい。あなたと植物と私の共同創造で。

肌は、外界と最初に接触する肉体の部分。ここには、色々な「秘密」が隠されています。

さあ、新しくて、古い、本来のあなたの「美しさ」に目覚めましょう!

【パーソナルスキンケア・セッション 】

✔カウンセリング 1時間 

お一人お一人のお悩みや心身の状態を確認しながら、一緒にどんなアイテムでケアしたらよいか、お話をしていきあなただけのスキンケアレシピを作っていきます。

✔スキンケアアイテムの制作 30分~1時間

このレシピを参考に、以下よりスキンケア関連アイテムを一緒に制作していきます。

●フィトスキンケアローション

●フィトトリートメントオイル

●フィトクリーム

●ハーブ浸出油 ●ハーブチンキ 

●ロールオンアロマ

●英国エリックスエッセンス、フラワーエッセンス など

¥10000(カウンセリング&制作料金) + 基材(各アイテムにより\1000~)

※お肌のついてのお悩みや症状に不安がある方は事前にお問合せ、ご質問ください。

✔10月のカウンセリング受付日

10月10日(水)都内

10月16日(火)都内

10月18日(木)横浜元町

10月23日(火)都内

10月30日(火)都内

✔お申込み&お問合せ

こちらのお問合せフォームから、植物療法カウンセリングを選択し、お問合せ内容に「スキンケアセッション希望」と記載ください。希望日時が決まっている場合は記載ください。

【10月のスキンケア講座はこちらから↓】

10月11日(木)25日(木)スキンケアで開運!本来の肌を取り戻す!! フィトビューティケア講座@横浜元町

 

フォローしてね