横須賀3女神とピラミッド吉澤さん

横須賀の野比で「長沢ラウンジ」を運営されているKUさん。6月の初見から、妖精のような美しき風貌の方だなぁと思っておりました。

KUさんのwebsite「クウキノ」

やぐみちゆまさんの主催されている「はっぴ~カタカムナプロジェクト・チャリティーイベント」でKUさんが運営される「長沢ラウンジ」を使わていただけるとのこと。先日、ちゆまさん、私、そして私の中では「ムーもしくはヒカルランドの人」と記憶していた「ピラミッド吉澤」さんも一緒に打ち合わせに行ってきました。

鬼神変神大集合♪渋谷クロスFM

↑この動画でプラミッドかぶってる人が吉澤さん

FM横浜の藤田くん左、ピラミッドをかぶっている吉澤さん右

いや、あのね。私も人のこと言えませんよ。こないだうちの夫がとある思い出を語ってくれました。「かおりんとつきあっている」話を職場の人にしたところ「かおりんはぶっとんでいるけれど、お前とはあっているかもな。」と言われたそうです。

え?会社でいつ「ぶっ飛んでるところ」なんて出した?記憶にないんですけれど???まぁ、そんなわけで、本人的には、完全無意識で、人からは充分「ぶっ飛んでいる」と見えているみたい。そして、「おまえとはあっている」ってことは、夫もそれなりに「ぶっ飛んでる枠」らしい。

しかし、気がつけば周りには「成功している人は神社へ参拝するんだ」と仕事の合間に足しげく神社に通う人とか、「カタカムナ」とか「ホツマツタヱ」だとか「Happyちゃん大好き、世界は自分で作る」とか「ボトルの色彩があなたを映し出す」とか言ってる人しかいなくなった(爆)皆、正直に自分を出しててかっこいぜ!!遠慮せずに、私だってフルスロットルでいかせていただきます!!

しかし、動画や写真みるとほんま、吉澤さんの破壊力半端ない…。FMじゃなくて、あなたを待っているのはフジテレビだと私は思うよ(笑)

そんな吉澤さん、ちゆまさんと、KUさんと、海の見える超素敵なラウンジで4人で雑談をしていたときのこと。吉澤氏はおもむろに自作の「エネルギー転写装置」なるものを取り出してきた。ちゆまさんが、すかさず切り込む。

ちゆまさん「やー、吉澤さんそれ、その見た目やっぱりちょっと厳しいです。」

KUさん「なんですかそれ?」

吉澤さん「カタカムナの理論を使ったエネルギー転送装置です。~以下詳細な理論は飛ばします。気になる人は直接吉澤さんにきいてね~ここに水を置いて、チューニングするとクリスタルの波動が水に移ります。水の波動が一瞬で変わるんですよ!」

私「へ~(…( = =) トオイメ目)」

ちゆまさん「こないだもみんなの前でそれ出して、、、みんな…( = =) トオイメ目になってましたよね。なんかそれ、見た目が怪しすぎます。」

吉澤さん「そうかなあ、家に置いていてもインテリアになるように、少し工夫してきたんですけど」

3人の心の声「なんねーよ…」

吉澤さん「チーンとエンジェルの波動を入れて。あれなんかこのクリスタルうまくならないな、鳴れ!鳴れ!!ちーちちーーーん。あ、はい、これでおっけーです。」

私「(エネルギー満タンらしい、お茶を飲みます)・・・・。あ、あのお・・・私の味覚ではよくわかりませんでした。(バッサリ)」

というか、私はその見た目と全然ならないクリスタルが気になりすぎて、味わかんなかった・・・味覚崩壊。

ちゆまさんとKUさんはさすがに「おいしいですね」と言っていた。吉澤マジックにもっていかれないとは、ほんとに軸がしっかりされておる。

ちゆまさん「吉澤さん、いいんだけど、これちゃんと職人さんとかプロの人と組んで作ったら?」

吉澤さん「・・・・なんだけど、お金がね。」

ちゅまさん「お金は後から回ってくるから。先にきちんとやるって決めてやらないとダメ。」

KUさん「私もこの物件、職もお金も何もないところから初めて手に入れましたよ。」

ちゅまさん「ほらー、これが欲しい!ここに行く!とか決めて始めてからじゃないとお金は回らないんですって。」

吉澤さん「うーん…。(手元のクリスタルを見て)このクリスタル音がよくないんだよね~。ま、また安いの買えばいいか。」

私「ちょ、、、安いのじゃなくていいやつ買ってくださいよ!!」

KUさん「吉澤さんは、ちょっとしたビジネスコンサル受けるだけでだいぶ変わりますよ。私もそういうの得意だから、今度のイベントで出店しようかなあ。」

私「なに~、KUさんのそれ、私も受けたいですわ。このラウンジを手に入れた秘訣とかも聞きたい!」

ちゆまさん「吉澤さんもそれ受けて!」

吉澤さん「は~い。」

横須賀3女神に囲まれて、ミニセッションみたいになって、うれしいような、ちょっと怖いような表情の吉澤さん。

ちゆまさんとKUさんは、その後19日のチャリティイベントでこんなトーク企画をしてくれたよ!!吉澤さんにも私にも、とってもためになる企画だね。

お金と思考のトラウマを外して夢で終わらせない起業成功術

何かを手に入れたい!って思う時は「行動」を真似しても実は難しくて、手に入れている人の「意識」や「心がけ」を真似することが大切だと思います。素直に本質をパクッて自分の夢を実現したい、豊かになりたい、楽しくいきたい人は、ぜひお二人のトークを聞きに来て&ピラミッド吉澤さんにも会いに来てね~♪

☆ちなみに、吉澤さん、実業界ではこんないい感じのデザインをしてくれる仕事の早いデザイナーさんなんですよ。多才!!!

『カタカムナ de がんばれニッポン』
チャリティーイベント

2018.8.19(日)

11:00~13:30 横浜会場

神奈川県横浜市中区山下町112-4 ポートヴィラ元町302 サロン・ド・言祝ぎ

みなとみらい線 元町・中華街駅3番出口徒歩4分 中華街朱雀門隣

15:00~20:00 横須賀会場

横須賀市長沢2-4-1-3 長沢ラウンジ

京急線 YRP野比駅徒歩約10分 国道134号線沿い

フォローしてね