エッセンスを飲んだら冷や汗をかくような悪夢をみた

私、1月29日から新しいエッセンスを

とり始めました。

これには、「ジュゴンエッセンス」

とか深海系のシーエッセンスが入って

おりまして。特に私、エッセンスをとると

「夢」を見る=潜在意識が浮上する

といったことが多々おこるのですが、

「ジュゴン」は特にそういう作用が

私の場合は大きいようで。

今朝もまた、「夢」を見ました。

一般的には汗をかくような「悪夢」です。

でも、悪夢っぷりに半べそかきながら

飛び起きたのち、

ふとひらめき、

「ああ、これはそういうこと

だったんだな」と分かりました。

内容はここでは控えますが、

要は「自分に許せていなかったこと」が

夢を通して「許せた」ということが

わかったんです。

あまりに、激しい夢の内容に

びっくりしたけれど、

とにかくその夢の現場にいる

私も、「ちょっと立ち止まって

やっぱりこっちだ!」という

いつもはしない行動をしていて

その「行動」とその前にある

わたしの「意識」にとっても

癒されました。

ただ、この「夢」は1年前に

みていたら明らかに

「悪夢だね」って言って

スルーされるような部類。

それが、「癒し」になるなんて

私にもびっくり。

昨日かな?

インスタグラムのストーリーに

「めっちゃおもしろいことおもいついた」

って書いたんですが、

そういうインスピレーションも

もちろんエッセンスにより活発になる反面、

エッセンスで、「潜在意識から何かが浮上」も

多いんですよね。

それで、それは一般的には「悪夢」だったり

ネガティブな出来後としてやってくる場合も

あります。

そういう時に、「エッセンス採ったら

めっちゃ悪夢をみたからもういい」

「ネガティブなことがおこるなんて

最悪」となる人には、

きっとそういうことは起こらない

(気が付く準備ができてる人だけに

起こることだから。)

のですが、こういうことが

起こり始めると最初は

「なんだろう?」

「どうしたらいいかな」

って思ってしまうもの。

でも、「ネガティブ」ぽい

ことは「反転する」

やり方さえ覚えたら

怖くないんです。

そして、

どんどん、

自分のことがわかるようになり

意識が広がるので、

「めっちゃシンクロがおこる」

「いままでできないと思っていたことに突破口が見つかる」

「夢がいきなりかなう」

「突然チャンスが転がり込む」

が起きてきますよ。

もちろん、エッセンスはあなたが「絶対無理」な

ところには作用しません。あなたの魂が「大丈夫」

って思うところに作用してくれるので、

そのあたりは安心して「お任せ」してくださいね。

そして、「反転」の方法を知りたいって

人はぜひ一度、セッションを受けてみてね。

あなたが、「自分をしりたい」

「そうなりたい」と思った時から

エッセンスのサポートは始まっています。

2月9日(日)Wonder Journey cafeにて

エリックスエッセンスパーソナルセッション

◎約1か月分のパーソナルエッセンス付き

◎LINEサポート2週間分付き

¥10000

11時~ ×

13時~ 〇

15時~ 〇

16時~ 〇

お申込みはこちらから!

→2月9日のセッション申込に✓を入れて、

お問い合わせの部分に「希望時間」を記載

してください。折り返しこちらから

ご連絡させていただきます。

Wonder  Journey cafe  # 2 

2月9日(日曜日)11時~17時(ラストオーダー16時半)

祐天寺&中目黒から徒歩15分、渋谷からバスで寿福寺前すぐ

旅の思い出や現地で調達した

おいしいコーヒーとお土産&

フルオーダーメイドハーブティを

ご堪能ください。

 

フォローしてね