うお座満月の夢①〇9/9・30フィトビューティケア@青山申し込み受付

うお座の満月。昼寝をしたら、すごく象徴的な夢を見ました。

ただいま、ヨーロッパ旅行中青春まっさかりの69歳の母。8月に実家に帰ろうとしたら「ヨーロッパに行くことになっちゃったから無理~」と軽く断ってきました。

紆余曲折を超え「あなたがよければなんでもいい。」とたいそうお気楽な母に仕上がりましたが、昔は相当な教育ママで「いい大学(名門女子大)にはいり、学歴が良く家柄が良くお金持ちの(顔はどうでもいい)男性と結婚して、子供は幼稚園から私立に入れるのよ」と繰り返し呪文のように唱えてきました。

今日の夢では、そんなころの母が私に言いました。

母「仕事を辞めないでほしい。辞めるなら、次の仕事を決めてからにしてほしい。」

私「もう3年も前に辞めちゃったし。どこかに勤めるつもりはもうないのよ。」

母「そんなこと言って、あなたは何をして生活していくの?仕事もしないでうろうろするつもり?何のために東京の大学に入れたと思っているの?」

私「そうねえ。大学で東京に来れなかったらきっと色んな経験できなかったし。」

母「( ノД`)シクシク…」

泣かれた~と思ったら、突然舞台が海の中へ・・・???誰が出てきたのでしょうか???

うお座満月の夢②に続く♪

============================

9月9日・30日(日曜日)2回1.5日の講座でスキンケア3種の神器

を作ります♪

スキンケアで開運!!豊かさが「巡る」肌づくり!

フィトビューティケア講座

ダイヤグリーン第1回:9月9日(日曜日)11時~16時

 

✔ずぼらな私にもできるスキンケアで開運!

✔びっくり!皮膚と心、身体のメカニズム

✔植物と「共同創造」するための基礎知識

✔私にあったハーブやアロマを知る・・・・・

 

夏のお疲れ肌を癒すローションづくり(実習&お持ち帰り)

艶肌を作るフェイシャルオイルづくり(実習&お持ち帰り)

フェイシャルオイルを使ったセルフトリートメント(実習)

 

ダイヤグリーン第2回:9月30日(日曜日)13時~16時

 

✔第1回目のシェアとQ&A

✔ビューティケアに欠かせないあのハーブについて知りたい!

✔日焼け、乾燥、くすみ、にきび…悩み別対処法を知りたい!

 

艶肌RICHなクリーム作り(実習&お持ち帰り)

 

場所:etom ami AOYAMA

アクセスこちら外苑前駅から徒歩2分 / 表参道駅から徒歩6分

料 金:15550円(2回分.税込)

 

お申込み/お問合せ: → こちら

フォローしてね