1. ニュースフィード
    1. ストーリーズ
    1. Messengerで送信

ニュースフィード

すごく良くて、それを言い表す言葉が思い浮かばないという不思議な展示でした。感動したものたちを整理する時間がいるなと。行って良かったです。
#外山亮介写真展

画像に含まれている可能性があるもの:夜、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、テーブル、室内
いいね!
コメント
コメント
コメントする…

Google アナリティクスで作成される Web サイトの分析データを何倍にも有効に活用する 5 つのポイントをご紹介。
今すぐ無料レポートをダウンロード。

tableau.com
Google アナリティクスによって集められたデータを最大限に活用すれば、さらに多くのことが可能になります。

お土産にいただいた立方体

純米酒漬けのやわらかなレーズンがサンドされた
チョコがけケーキでした!
まぶしたココナッツの食感も合う💕

...

うんまいーー😊

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
いいね!
コメント
コメント
コメントする…

ここ数年で実現したいのは、いま住んでいる横浜に大きめの畑を借りて、そこにシェアオフィスを作ること。そして、そのオフィスの前には広大な畑があって(実際、家のすぐ近くにあるw)、仕事の合間にその作業をできるようにしたい。

チームビルディングにいいし、メンタル的にもめちゃくちゃいい。オーガニックな野菜を自分で育てられるから、経済的にもいい。

そのうえで、このモデルはいいなあ。野菜は一気に収穫になってしまうから、食べ切るのが大変(例えばいまは玉葱三昧w)だし、それを売れたら次の投資に回すことができるし。

bigissue-online.jp
手頃な価格で有機栽培の野菜を買えるようになり、地域でお金が回る。そんな一石二鳥のビジネスモデルを実践する農場がオランダにある。地域住民が“コモナー”として農場運営に参加し、グリーンツーリズムで4万人が...
いいね!
コメントシェアする
コメント
コメントする…
堀内亜紀 Aki Horiuchiさんがこのアイテムへのコメントに返信しました。

最新作は"ククリヒメ"
マゼンダはハイパーレインボーを内包する。

aki-horiuchi.com
最新作の"ククリヒメ" ​​極細の鉛筆やペンその他で、タッチがいつもよりずっと繊細。 ​​ ちょっと刺繍みたいな感じ。 小さい絵なのだけど、だいたい姿が出てきた6割くらい進んだあたりで 「可愛い感じやけどヤバ.....
コメント
コメントする…

青人魚色・aoningyo-iro
あるLOVEストーリーを染めています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
コメント
コメントする…

「セントラルスポーツジム 24h」は24時間いつでも使えるセルフ型ジム。忙しい方でも、どんなライフスタイルの方でもトレーニングが可能です。

今なら令和元年スタートキャンペーン実施中!

central.co.jp
セントラルスポーツ24/駅チカで通いやすい♪