スキンケアで開運する①

★手作りのクリームと化粧水です。慣れたらほんとに簡単だよ。

9月は、こんな講座をしようと考えています。あ、題名は(仮)ね~。

3種の神器、ローション、美容オイル、クリームを100%天然素材!で作りますよ。もちろん、乾燥肌、普通肌、ゆらぎ肌、脂肌とお肌タイプにより使うハーブやアロマなどをカスタマイズして変えてあなたにピッタリの「スキンケア3種の神器」作ります。

ただ、それだけじゃないの。それだけでも十分贅沢で使える内容なんですけれど、「スキンケアで開運」しちゃうから!

なんでこんなことを思ったかというと、この人↓この右の人、あやえること、さとうあやえちゃんである。

 

あやえると私の会話。

私「あやえるのお肌の悩みってなあに?」

あ「ダントツ、毛穴よ~」

私「ほう、乾燥からくるの?」

あ「乾燥している自覚はないんだけどね~。」

私「油脂はどう?」

あ「多いとも思わないけど、、、鼻の頭はたぶん油が多くてほっぺは乾燥気味かな。体調でゆらぐっていうより、顔の面積の中で部分部分で混ざっている感じ。」

私「スキンケアはどうしている?」

あ「AEOSのミスとと、オーラソーマのボトル残った油分を顔につけておっしまい♡」

おっしまい・・・(‘◇’)ゞ

私「いつからそのスキンケアなの?一年中それ?」

あ「確実にそんな感じで2年くらいたつかな~」

私「スペシャルなケアはしないの?美容液やパックなど」

あ「てへ~♡最近は全然していないなぁ。秋冬は乾燥しやすいからもう少しケアするな」

私「めんどくさいんだよね、きっと、やらなくなっちゃうのって」

あ「そおなのよ~。」

私「お化粧品、オーガニックのとか高いしね。」

あ「最近、急に涼しくなったし9月にやるのってホントタイムリーだと思う。」

私「秋だとやる気でるんだ?」

あ「そうなの!私みたいなスボラさんでもできるのお願いします。めんどくさくなくて、高くなくて、高品質で美肌で、それで運気も変わるようなの~👆」

私「(”◇”)ゞ」

そんなわけで、

#めんどくさくなくて

#高くなくて

#高品質

#美肌

#運気が変わる

そんな「あやえる姫様」のオーダーにこたえることになりました。

というか、本当に「スキンケアで開運」すると私は知っているのです♪

なぜなら私が2年間試してきたことだからね♡

スキンケアって、だいたいみんな朝と晩は絶対時間取ってるよね。3分か5分は。その時間を有効に活用するとかなり「運も変わる」って体験してもらえると思います。

明日から、そのメソッドを少しづつ公開してくね♡

================

「スキンケアで開運!豊かさが「巡る」肌づくり     フィトビューティケア講座」

✔9月9日、9月30日(1.5日予定です)

✔場所:etom ami AOYAMA (表参道 or  外苑前)

 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36    青山丸竹ビル3F 

   南青山3丁目の交差点そば青山246通り沿い 

  francfrancと大丸ピーコックの間の細長い黒いビルの3階です    

 (1階はたばこ屋さん)     

✔お問合せ:さとうあやえ

あやえるブログ

 

フォローしてね