GODエリクシール「リスティラ」誕生!真実の「力」の使い方とは?

エリックによる無料インターネットクラスが行われました。

今回は、待望の「神のエリクシール第一弾発表」ということで

エリックも気合が入っているのかなあと思ったらとっても

穏やかな様子。

一緒に瞑想すると、とっても安心する

「守られている」ということを感じました。

インターネットを通しても感じられるくらい

だったので、実際のリスティラはどんな

感じなのだろう~楽しみですね。

それと、使った先生方、ブログでエリックの

ことを発信するスピードがいつもに増して

早くて(笑)すごい即効性を感じました。

いつもスピーディな効き目に

驚かされるエリックのエッセンスです。

さて、ここからは昨日明かされた情報から

内容をトピックス的にご紹介していきます。

女神エリクシールと対になる神のエリクシールは、これから7本生み出されます。リスティラが最初の1本目で、対になる女神はヴィメアのエリクシールです。

リスティラのパワーの感覚は私達が地球上で感じる「何かを制するような強いパワー(力)」ではなく、ベルベットのようなスムーズで優しいパワー(力)です。私達のすべての機能をなめらかに調和させるエネルギーを持ちます。地上でパワーというと、人を制圧するためのパワーを想像すると思うのですが、リスティラのパワーは本当の神のパワーを表しています。本当の「パワー」というのは「愛」のパワーです。そして「統合」のエネルギーです。

 

【誕生秘話&エリックの使用感について】

エリック自身が人生において、「パワー=力」に関して困難を感じていたのでこの「神のエリクシール」を生み出すことは長年の夢だったそうです。

エリックがマンチェスターにロシアのビザを取得するために行った際、とても不安な気持ちだったそうですが、リスティラを使ったところ『非常にグラウンディングの作用の強いエネルギーで足に力が入る。体に強さを感じる。先のことを不安に思ったり思考に乗っ取られずに、リラックスした感覚になり自分を把握できるようになる。意識が一つ持ちあがる感覚』を感じて、スムーズに手続きをこなすことができたそうです。マンチェスターへの道中の天候もよくなかったのに、そのことを問題と感じることがなく進むことができたそうです。とてもパワフルで、高次元の神だとのこと。

この感覚はエリック自身のもので、使う人によって違いがあると思うのでエリックも皆さんからのフィードバックを楽しみにしているそうです。

 

【リスティラがどんなエネルギーなのか】

✓すべての存在を「守護」し「保護」してくれるエネルギー

「恐れ」を一掃し、ダークなものが触れることを許さない

「安心感」や「安全」であるという感覚を与える

✓すべての人において、素晴らしい強壮剤の役割を果たす

特に、恐れや不安、無力感、混乱などを抱いている人に最適

✓困難に耐える、内なる強さをもたらす

✓内なる自信と強さ

優雅に、自然に展開していくことをもたらす

【色彩のエネルギー】

ディーブコーラル。レッドに近いコーラルで非常にグラウンディングする色彩だがレッドよりすこしペールで、シルバーやゴールドが含まれている。レッドにくらべて、周波数が高い。色彩のエネルギーは、調和そのものすべての存在との調和。ダイナミックでポジティブな変容をもたらします。

【香りのエネルギー】

パイン(松):葉部と木部の2種類の精油が使われています。この香りは、リフレッシュとエナジャイズ。浄化と守護の作用を持ちます。

ラベンダーウオーター:ベースにはラベンダーウオーターが使われています。対になるヴィメアと同じものを使っています。

 

【他にブレンドされているエッセンスについて】

バタフライエッセンス:コーラル123 

→良好な人間関係、個人の調和、肉体の強さをサポート

シーエッセンスフレームスカロップ(ウコンハネガイ)

→エーテル体の流れを促進しブロックを克服する 肉体をあたためる

(その他)

鉱物エッセンス:ルビーエッセンス

フラワーエッセンス:ワラタフラワー 

ドルフィン&ホエール:ハシナガイルカ、ザトウクジラ

リー(Rih)とアカシャ(Akasha)のエネルギー

この後、エリックのエッセンス哲学の話が続きますが

これ、13次元とか出てきて

とっても面白いけど長くなってしまい

難儀なんで(笑)

明日にでもまとめてブログにできたらと

思います!!

================

✓エリックスエッセンスセッション(30ml パーソナルブレンドエッセンス付き)オンライン&対面

 

      

 

       

バタフライ、海洋生物、ドルフィン&ホエールなど、ユニークで多様なエリックスエッセンスは、身体の周辺にある「エネルギー」「見えない身体」の領域に直接働きかける新時代のバイブレーショナルメディスンです。副作用がありませんので、子供や高齢者、動物や植物などにも活用することができます。多数のエッセンスから、あなたに今必要なパーソナルブレンドをお作りします。

エリック ぺラムについて

1954年 インド生まれ。12歳の時に英国に移住し、プロカメラマンとしてナショナルトラスト社に勤務。17年間働いた後、フラワーエッセンスの研究を深めることになる。世界中のフラワーエッセンス300種類以上詳細分析をして、エッセンスとは何か?どのように作用するか、生命の起源とエッセンスについて多くの事を研究した。

その後、リンカーシャーのオーラソーマ社でオーラソーマ製品のすべてにエナジャイズをする研究所(ラボ)の責任者として勤務。この時に、「ディーバたち」と直接つながるように指導され、1994年に最初に「シーディーバー(海洋生物のエネルギー)」と繋がり10種類のシーエッセンスができる。その後、オーラソーマ社から独立し、「エリックスエッセンス」を立ち上げ活動している。

英国フラワーエッセンス協会会長
THE BFVEA;BRITISH FLOWER AND IBRATIONAL ESSENCES ASSOCIATION

【ご愛用者の感想】

✓コンサルテーションの後に3週間、ブレンドエッセンスをとりましたが、心のもやもやが抜けていくような感じ。何に悩んでいたのか忘れてしまいました。

✓ドルフィン&ホエールエッセンスは気持ちが明るくなり、パワーが内側から湧いてくる感じがしました。

✓とても印象的な夢を見て、気づきがあり癒されました。

✓クリスタルや空間の浄化には、バタフライエッセンスが手放せません。

✓通勤の時に使っていますが、守られている感じで安心できます。

✓毎日の生活の中で、自分の神聖につながることに意識的になりました

お問い合わせ

Skype、各種SNSなどからお選びいただけます。

実施日はお申込者の方と相談の上確定いたします。
日時を事前に確認したい方はこちらからご連絡ください。

お問合せ

フォローしてね